「コウノコウジ」おすすめ作品一覧

「コウノコウジ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/19更新

ユーザーレビュー

  • クロコーチ 4
    桜吹雪会の内部分裂から、とうとう黒河内に接触する奴が出てきたか。それも、中心人物っぽい高橋と行動を共にする西郷とは。果たして清家や越後検事が思うように、黒河内の掌の上でコトが進んでいるのだろうか? 複雑な人物相関がますます面白くなる予感。公安の殺し屋「桃太郎」高橋秀男のキャラがTVドラマとは違ってド...続きを読む
  • クロコーチ 2
    いよいよ桜吹雪会、3億円事件が出てきた。黒河内も桜吹雪会もTVドラマ以上に黒い! 清家管理官の父が死亡した真相と、現在行われている桜吹雪会(彼の推定)による殺人事件に、清家管理官の正義の心に火がついた。あれ、黒河内の反応が薄いな〜ってなところで次巻へ続くのか。
  • クロコーチ 3
    警察庁からの出向・清家管理官は、やはり公安寄りなのか。清家、黒河内がそれぞれのコネクションで城尾に近づいてく緊張感が良い。桜吹雪会のことを沢渡が黒河内にあっさり喋ったのが意外だった。拘束された黒河内が城尾と直接対峙した場面にゾクゾクしたな。
  • クロコーチ 1
    TVドラマからの漫画導入。3億円事件を追う黒河内、というのはドラマのほうで、第1巻はその前哨戦ともいえる黒河内のダークな部分と清家管理官(ドラマは剛力彩芽で警部補)とのタッグで終了。漫画も面白いじゃないか!
  • クロコーチ 6
    三億円事件の真犯人が死んだ高橋ではなく……という前巻のエンディングを受けて語られるのだが、やはり呆気ない結末だった。そして、シームレスに次の大きな疑惑に巻き込まれる(自ら首を突っ込む)黒河内と清家。警察庁の公安部が二人をマークするとなると、新章もどす黒い何かがあると期待させるな。警察庁長官狙撃事件と...続きを読む

特集