【感想・ネタバレ】ガーリー・エアフォースVIIのレビュー

あらすじ

バディを撃墜され、F-15Jから降ろされた蛍橋三等空尉。病院で失意に沈む中、彼をスカウトしに技本室長の知寄蒔絵がやってくる。半信半疑で訪れた技本で蛍橋を待ち受けていたのは、複座の軍用機JAS39グリペンと、ポルトガル語を操りペールピンクの髪をなびかせるアニマの少女だった。パートナーの少女グリペンに加えて、新たな翼を手に入れた蛍橋は、以前にもましてザイへの敵愾心を強めていくのだが──。──ってこのエピソードは一体なに!? 驚きの展開をその目で確かめろ! 美少女×戦闘機ストーリーはクライマックスへ!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

え!?ライノ再登場!って、読み始めたら、あれ?あれっ!?って
そのまま読み続けて、読み続けて、

ここまでの軽めのお話が全部ものすごく重くなったぞこのやろー!
そうきたか!まるでSFだな!(最初からSFです。

で、全部ネタバレして、このあとどうなる?どう〆る?

0
2018年10月14日

Posted by ブクログ

ネタバレ

ボツプロットでもねじ込んできたのかと思ったら、違いました。純粋にSFと捉えると、どうかと思いましたが、まあ楽しめました。ただし、意味なし無駄描写が多いのは相変わらずです。

0
2016年12月03日

「男性向けライトノベル」ランキング