あらすじ
映画の撮影中、油照りと言われる京都の夏の暑さにすっかりバテてしまった岩城。スッポン鍋を食べてようやく回復?と思いきや、同行した香藤は精がつきすぎてビンビンに…!? 「俺、今凄いんだから!」と言い部屋替えを申し出る香藤に岩城は? 男として役者として、それぞれの想いが交錯する第9巻!(本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
...続きを読む感情タグBEST3
スッポンナイス
2人のセックスシーンはほんとに美しくて素敵です。2人が素敵だからですね!全体的に香藤攻めが多い中ので岩城さん攻めがあると嬉しいです。一巻の岩香が1番好きですね
公私混同
男性同士だから公私混同した時が難しいのでしょうか?新田先生。
仕事に責任感ややりがいを持ってる。愛し合っている互いが相手も同じ熱量で自分を思って欲しい。
だけど、仕事とプライベートは混同したくはない。
それは、働く女性が増えた現代では男女感でも仕事とプライベートの比率や切り替えは難しいことだと思います。
春抱きは、2人の切磋琢磨したストーリーが見所の一つといえますが、リアルでは人生において何よりプライベートて重要な気がします。
笑える
個人的には岩城家の人達が好きなので、番外編は楽しく読ませて頂いた。真面目で厳格、それでいて優しく不器用な一族にはホント笑える。本編では岩城・香藤が自らの、そしてお互いの理想を再確認する。見応えあり、の巻だった。
映画撮影の話。俳優陣も裏方も皆一生懸命ですが、事故は思わぬ形で起こります。
時々ギャグ漫画のような画が書かれていて笑ってしまいます。フッと力が抜けて良い感じです。