【感想・ネタバレ】双星の陰陽師 14のレビュー

あらすじ

御前試合の最終戦、十二天将最強と謳われるうの宮天馬を前に、互角の戦いを見せる斑鳩士門! だが、追い込まれた天馬は突如豹変、ろくろ達は、信じがたい結末を目にする!! 一方、本土に残る紅緒は、呪力を取り戻すため、神威の案内で謎の婆娑羅・千怒の下へ…!!

...続きを読む

「双星」という言葉に惹かれて読んでみましたが、なるほどと思わず唸る設定です。
陰陽師の家系である主人公はとある事件をきっかけに陰陽師としての活動を自粛していましたが、同じく陰陽師であるヒロインと出会い、二人で一つの""双星の陰陽師""となります。
双星の陰陽師として、主人公とヒロインが今後どうなっていくのか、楽しみです。主人公が自身のあり方を見つめ直す姿に、思わず彼を応援したくなります。
王道バトルものが好きな方、異形な者との戦い見たい!という方は是非ご一読頂きたいです。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

無料版購入済み

その日にはかるべきものを見分ける。それは彼女の言うように困難なことなのだ。だが焦る必要はないのだろう。あらゆるものを一つ一つ、それが最善の道だ。

0
2024年11月07日

ネタバレ 購入済み

残酷だけど潔い

大事な大一番を前に仲間割れのような展開になり、
残酷だなと思う場面もあり。

そう来るか!とおもった。

#切ない #感動する

0
2021年07月04日

匿名

ネタバレ 無料版購入済み

士門の脚が。御前試合でここまでやる必要はないだろう。久しぶりの紅緒サイドの話、否正確にはこの物語の根幹が語られた。

0
2024年11月08日

「少年マンガ」ランキング