【感想・ネタバレ】英国マザーグース物語3 哀しみのロイヤル・ウエディングのレビュー

あらすじ

19世紀末、ロンドン。“殺人床屋”に関する有名な都市伝説を記事にすることになったセシル。取材を続けるうち、床屋は実在するのではという疑惑を抱いて…!? また、アッシュフォード家に一大イベントが訪れた。皇太子妃のアレクサンドラからお茶会に招かれたのだ! あたたかい人柄と、絶世の美貌に恵まれた皇太子妃。だが、彼女の結婚生活は決して幸せではないことを知ってしまったセシルは……。大ヒット、ヴィクトリアン・ミステリー第3弾!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

シリーズ3巻目。
都市伝説と皇太子妃とのお茶会とロイヤルウェディングの3つの話が収録されている。
2話目ではこれからの話のキーマンになるであろう新キャラ登場。妖しい魅力満載(笑)セシルにもちょっかい出してきそうな感じ。どうするジュリアンww
哀しみのロイヤルウェディングの話はレディ・ルイーゼの境遇が悲しすぎてコバルトにしては深刻な内容だよねって思う。ルイーゼに自分の母親の姿を重ねていたセシルにとっても辛い事件だった。
重い内容だったからジェフリーとサミーの緩く軽い会話内容に和んだ(笑)

0
2013年12月27日

「女性向けライトノベル」ランキング