あらすじ
なんとか舞台降板の危機を脱した恭之助。しかしその裏には、一弥による完二郎襲撃という出来事があった。舞台本番、練習不足がたたり恭之助の演技はちぐはぐ。そんな様子に苛立った一弥は、幕間に恭之助と言い争いをしてしまう。一方、恭之助は、本音を見せない一弥の態度に寂しさを感じ…!?ついに、恭之助と一弥が本物のコンビになる第10巻!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
Posted by ブクログ
恭ちゃんの権助が格好よすぎて大変…!
でも桜姫は逆のキャストで見たかった夢も捨てきれない。
一弥の権助も素敵だと思うの。
後半では恭ちゃんの親戚だというまた絶妙に腹黒そうな新キャラの出現で次巻が大変楽しみです。
腹黒野郎だらけの中で天然恭ちゃんの天使ぶりが際立つ…
西田屋
の御曹司殴るなんてたいそうなことをしたなあ…。
恋敵みたいなもんなのだろうが。
イチヤが不安になる一方、あやめは恭之助に真っすぐになっていくので見ていて安心する。
Posted by ブクログ
恭之助と一弥が本当のコンビになったお芝居が終わったのも束の間。一弥は完二郎を襲撃した件がばれちゃって、コンビがあやしくなってきました。恭之助も初恋の彼女(彼)が現れて、こっちもちょっと腹黒い感じがします。分かっててやってるって感じの・・・。
周りが黒いから、恭之助の天然ぶりが際立つっていうか。過去話にもちょっと笑っちゃいました。
これ読んでから、撮りだめしていたドラマの方を一気に見たんですけど、一弥はイメージ通りかもって思いました。恭之助はちょっと違う感じですけど、まあいいかなって感じで。ただドラマの方の恭之助が、どうしても「花より男子」の道明寺とかぶっちゃう・・・。あやめが貧乏でつくしっぽいって思うからかもしれないですけど・・・。
Posted by ブクログ
舞台で恭之介がセリフを忘れるという危機もあったが、
恭之介と一弥がやっとコンビとして分かりあえてくる。
けれども、一弥と組みたい完二郎。
新たな登場人物、高村恵太郎(恭之介の初恋の相手)
次の展開が楽しみ。
>強くて明るい場所に人は惹かれるものだから