【感想・ネタバレ】めしばな刑事タチバナ 52 濡れビスケット友の会のレビュー

あらすじ

『週刊アサヒ芸能』大好評連載中の大ヒットグルメマンガ『めしばな刑事タチバナ』最新52巻は、「濡れビスケット友の会」。
紅茶にビスケットを浸す驚きのマナーに出会うことで、次々広がる新世界。その驚愕マナーに開眼し、そこから〝濡れビスケット″という新マナーを思いつき、〝濡れビス″を掘り下げるうちに無限のバリエーションを開発してしまう表題作! ほかに紅生姜を自作する奥深さに感動し、立ち食いそばのラーメンが目指すゾーンに気付き、リアルな激辛スナックで痛い目に遭い、激辛本来の意味をあらためて知る。他ジャンルが牛丼市場に参入するという大事件に遭遇し、納豆の小袋が消えたことで斬新な食べ方にたどり着く、食を心から楽しみ尽くす歓喜、驚喜、100%おいしい第52巻!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

小ネタが過ぎる

基本的にタチバナは好きなんですけどビスケットを飲み物に浸す食べ方についてがメインテーマの一冊目で、小ネタ感強くてちょっとがっかり。
やっても一話か二話で終わらせていいかなという内容だった。
もう少しやってみたいとか食べに行きたいという内容でしっかり柱を作って欲しかったな。

0
2024年01月09日

シリーズ作品レビュー

「青年マンガ」ランキング