あらすじ
「ご安心なさって? 言われなくとも、乙女を抱くように優しく抱いて差し上げましてよ?」侯爵令嬢アニエスは、長年の片恋の相手であり婚約者である王太子のリュシリュールに婚約破棄を告げられる。彼の隣には恋敵の姿が。どうせ愛されることはないのであれば、捨てられ虐げられることしかないのであれば、だったら最後に……。家を、そして自らの自由と矜持を守るために取ったあるとんでもない行動で、しかし何故かアニエスはリュシリュールに執着されてしまう。意地っ張りで素直になれない二人の縺れに縺れた恋の行方は……――一迅社メリッサの大人気作が待望のコミカライズ!【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
言葉で伝えて!
いきなり連れ戻して、あんなことして、殿下が何が目的なのか?!その態度だと、アニエスだってワケがわからないはず。言葉足らずな殿下
匿名
アニエスの、手酷く突き放されたのにまだ殿下を好きなハートと、好きな相手だからドキドキする身も、全て切ない。でも殿下の内情に変化があったような…? とにかくアニエス幸せになってー!
匿名
男性の心境が劇的に変化しているのをちょっとだけ期待していたけど冷たいまま。
でも一度知ってしまった快楽には抗えず、、といった所でしょうか。
そしてあれは…したのかい?していないのかい?どっちなんだーい。
原作を…
原作を既に読んでいるから知っているんだけど…
この時点での王太子…素直じゃなぁ~い!
この3話あたりを読んでいると、この作品の主人公達が後にラブラブになるのがウソのよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この3話での王太子の行動…この後のストーリーでも後悔することになるし、この作品のサイドストーリー「#私は選ばれない 」でも後悔を述べているんだから、本当にしっかりと猛省してもらいたい…って本気で思いました。