あらすじ
「ご安心なさって? 言われなくとも、乙女を抱くように優しく抱いて差し上げましてよ?」侯爵令嬢アニエスは、長年の片恋の相手であり婚約者である王太子のリュシリュールに婚約破棄を告げられる。彼の隣には恋敵の姿が。どうせ愛されることはないのであれば、捨てられ虐げられることしかないのであれば、だったら最後に……。家を、そして自らの自由と矜持を守るために取ったあるとんでもない行動で、しかし何故かアニエスはリュシリュールに執着されてしまう。意地っ張りで素直になれない二人の縺れに縺れた恋の行方は……――一迅社メリッサの大人気作が待望のコミカライズ!【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】
...続きを読む感情タグBEST3
殿下も、ひどい!
そこで、なんでリーリエを庇うんだー!しかもリーリエのアニエスに向けたドヤ顔ホラーだわ。アニエスのお部屋にはリーリエを入れないでちょうだい!
最悪な女リーリエの登場ですね!本当に裏表がひどい…殿下もなに考えてるんだか…アニエスの前であんな態度しなくてもいいのになぁ
リーリエ、嫌!
好きな人が別の女の子に優しい表情を向けるなんて耐えられない。このリーリエって本当にむかつく。今回もまたアニエスは寂しい涙を流している。切ないです。
匿名
女同士の痴話喧嘩とは言うけれど「痴」と付けたくない位良かったな。ヒロインのアニエスは勿論、敵のリーリエも本性とぶりっこの落差が凄くてここまでくると女優だよ!(?)。
殿下は、女の闘いなんて普通 男は逃げちゃうのに、自ら突入して来るとは。見直した!
アニエス、ほんと可哀想で。殿下ひどすぎませんか?悪いのはリーリエでしょう。なんで分からないの?かばうのはアニエスの方でしょう。
ザ・女のバトル全開だけど、アニエスの方が常に上を行っていて、彼女の凛としたかっこよさや小者リーリエの惨めさが際立つのが小気味よい。
王太子は相変わらずで腹立たしいけど。
匿名
報われるのか
アニエスに希望の光が見えつつも現実はまだ甘くはないと言うもどかしい状況。リーリエへの憎しみを感じ、アニエスを応援したくなる気持ちも芽生えつつ、この先の展開が楽しみになる巻。
匿名
リーリエのすごい鬼の形相で悪役令嬢からのわざとらしいぶりっこ演技!!!
アニエスは諦めている部分もあるのだろうけれど凛としていてかっこいい!