あらすじ
「…どうして俺は、こんなに空しいのか」。悪羅王の体を取り戻すため、火の山に向かう霧仁たち。しかし周りを切り捨てながら前に進むたびに、自身が空っぽであることに気付いてしまい…。あと一歩で火の山に入る瞬間、目前に現れた人物とは!? 感動&別れ&大号泣の23巻!!
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
暫くキツネ姿の巴衛しか見てなかったけど、戻った
巴衛は以前の何倍も美しくなっていた!
その見た目に反して戦いは激しく、そして悲しい…
でも悪羅王、巴衛に見つけられて戻ってくるといいな。
何になってるだろう? 楽しみ。
鷲掴み
本当に面白い作品だと思います。読み出すと止まらない。なかなか、巴衛と奈々生のイチャイチャが見れないけど、たまに出る巴衛の言葉に心を鷲掴みにされてます。
Posted by ブクログ
悪羅王の体を求めて火の山に向かう霧仁一行。そんな時にも思い出すのは巴衛のことなんだね。悪羅王、巴衛が大好きだったんだなぁ。霧仁を全身で守る菊一に泣けた。まさか前巻で巴衛が助けた女の子が霧仁のお母さんだったとは。悪羅王が最後の最後で人を愛する事を知った回。お母さんを庇ってて泣けた。元の姿の悪羅王と巴衛が2人で話しているところなんかはさらに。悪羅王のおかげで人間を心から受け入れた巴衛はついに元の姿に戻る。最後はやっぱり夜鳥なんだね。悪羅王の体を乗っ取ろうとする。巴衛が妖に戻って止めに行く。巴衛やっぱり大妖怪なんだなー。カッコいい。また出てきたチビッコ悪羅王可愛かった。