【感想・ネタバレ】異能バトルは日常系のなかで8のレビュー

あらすじ

「最近、全然異能使ってなくね!?」 時は学園祭! 異能も使わず暇を持て余した文芸部に、生徒会の工藤さんがとある相談を持ちかける。 「では、私たちは演劇を行います」 そして俺たちは果敢にもシェイクスピアの名作「ロミオとジュリエット」を演ることに。当然ロミオは俺として、ジュリエット役にはまさかの立候補者が!? しかも―― 「アンドー、誰とちゅーしたい?」 って、もはや趣旨変わってね!? 突如として発生した修羅場に、俺の決断が試される!! だが俺が選ぶのは、もちろん……!! 恋心に覚醒めた少女たちのお嫁さんアピールも乱舞する、異能&ラブコメ特盛りな原点回帰の第8弾! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ロリコンと普通の恋の違いは歳をとってもその人を愛せるかということを学んだ。
人はキャラを作り演じているという視点も面白かった。

0
2015年10月27日

Posted by ブクログ

久々に異能を使用する文芸部メンバー見た気が。アニメも始まったからの原点回帰だったんだろうかと勘繰ってしまう(笑)生徒会長も久々の登場だったっけ?厨二病全開な寿来とそれに対する各々の接し方(ツッコミ)は相変わらずテンポが良くて面白いです。本編は表紙・口絵のとおり千冬ちゃん回。皆のマスコットがヒロイン戦線に名乗りを上げました。小さくてもやっぱり乙女ですな。してやられた高校生メンバーですが、さて誰の反撃が最初に来るかなー。何気に挿絵が少なかったのは意図的なんだろうか。

0
2014年10月21日

「男性向けライトノベル」ランキング