あらすじ
私の恋が死んだのは、いつからだったんでしょう……?
ガゼル王国宰相の娘、ラチェリア侯爵令嬢は19歳の時に、第四王子で王太子であるブラッドフォードに嫁いだ。同じく幼い頃に母親を亡くしたふたりは、幼なじみとしてお互い支え合い、励まし合って成長してきた。しかし、そんなふたりの関係性は、ブラッドフォードがほかの女性と恋を落ちたことで変化し始める――。しかし最終的に、ブラッドフォードの恋人であるアラモアナ侯爵令嬢が事故で死亡とされ、ラチェリアが王太子妃となる。だけど、結婚して何年も経つのに子宝が恵まれず、ブラッドフォードの態度もずっと冷たいまま。さらに、アラモアナがブラッドフォードの子供を連れて現れたことで、ラチェリアは自分の恋の終焉に気付き始める――。
感情タグBEST3
続きが気になります!
無料だったので読んでみたら続きが気になってポイント購入できる分まで読ませてもらいました。絵もとても綺麗です。
皇太子になる前のブラッドはとても知的で優秀だったのに・・・この先のガゼル王国も大丈夫なのかな(笑)
ラチェリアにはブラッドの追手から逃げ切って幸せになってもらいたいです。
ヒロインは清廉なのに…
この作品の配信中のモノは読破しているのですが…
既にこの1話でもそうですが、とにかくヒロインは高貴で清廉、ヒーロー(現段階では…)はアホ・クズ男、ヒーローの愛人は強かで何様です😡
当面は、ヒロインにとっては切ないストーリー展開です!涙なくして読めないかも…😢
せつない
よくある婚約破棄の物語と思いきや、、冒頭に子連れで登場する当たりドロドロしそうな雰囲気です。
ラチェリアが完璧すぎてアラモアナに傾いてしまったのかな?ブラットが鈍感でイライラしちゃうわ。ラチェリアの気持ちに気づいてないのかアラモアナが上手なのか?
原作未読なのでこの先の展開が楽しみです。
絵も好感が持てるタッチです。
ひどいなぁ、、
ブラッドさま、ラチェリアさまとの長い年月は何だったのですか。なぜ長い間、彼女を裏切り、こんな目に遭わせるのですか。きっと何か事情があると思いたい。どんなに素敵な方がのちに現れても、共に過ごした幼少期の思い出を葬ることは辛いものです、、