「みなみ恵夢」おすすめ作品一覧

「みなみ恵夢」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/28更新

ユーザーレビュー

  • 花氷
    なにやらいつもと違う…、と思ったのはなぜだろう?と考えて見ますと、今作、ファンタジー要素が一切無いからでした。現代もののBL作品集です。続編があったらいいのにな、と思う読み切りもありましたです。
  • 花くずし・改
    心を捨て去り、性具と化した沙也可は、その妖艶な身体で情欲を誘い、命を吸う妖花のように生きてきた。その沙也可に大納言暗殺の密命が下る。何人もの男に身体を開き、閉ざされた心の闇にひとすじの光が…。禁断の恋を知りつつ、忍ぶ想いは叶うのか!?
  • 遠い叫び ~EL DIABRO~
    同性で愛し合うドイツ人ディアブロと、日本人ひかる。激しく迫るディアブロにおされ気味のひかるだが、恋はなかなか進展しない。そんなふたりを温かく見守るディアブロの保護者ミヒャエルと兄を慕う弟かげる。それぞれの思いが交錯する……。
  • ブラック・オパール
    前作よりも『読む』部分は増えてたw 
    サフィールの物語なんだね、このシリーズは。
    最後に彼が幸せになれますように。
  • 私を護って
    美人僧侶、三蔵法師は、たくましいお供の孫悟空に許されぬ恋をしてしまった。待ち受ける試練と誘惑に、どうにかなりそう?!大幅描き下ろし入り、他、男娼の恋を描いた「花くらべ」などセクシャルな読み切り作品満載。 出版社より

特集