あらすじ
幼なじみのハルタを亡くし、心を閉ざしたカンナ。社会人になったカンナは、馴染みのバーで絡んできた酔っ払い男と、営業先で再会する。眠り続けるカンナの心に、目覚めの時が――!?【収録作品】潔く甘く―禁断のチョコ編―
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
Posted by ブクログ
ACT10:ハルタとカンナの話
成人したカンナと禄の出会い
ハルタがカンナと接する時どう感じていたかを知る事
ができる。 切ない。
過去のお弁当のエピソードで少しそういう感じはして
たけど、カンナがかなりガサツでサバサバした性格と
いうのが意外で好印象。
ハルタの死後は壁を作っていたからか、周りには表面
的な(綺麗で柔らかい)印象しか持たれてなかったの
かもしれない。性格を知ってたらもっとモテてたかも。
その性格だからこそ禄とも合いそうだけど、壁を壊せ
るか、だね。
今でも百加がカンナと仲良くしてるのは嬉しかった。
1番好きな巻!
生まれて初めて1巻から読み始めて10巻が1番好きな巻!
中学時代のカンナとハルタの話は哀しさもあるけどキュンとする。
そして禄の存在が良い!早くカンナのしこりを取り除いて欲しいな〜続きが楽しみです!
やっぱり最高
昔紙で全巻持っていて、引越しを機に売ってしまったけど、久しぶりにここで見て、やっぱりカンナちゃんと禄をみたい、と思って、10巻から購入。
他の話ももー全部大好きだけどカンナと禄がやっぱり一番好き!
10巻はハルタとカンナちゃんの中学時代が見られて、ちょっぴり切ない…からの禄登場でわくわく。