【感想・ネタバレ】DEAR BOYS ACT 3(21)のレビュー

あらすじ

インターハイ決勝『延長戦』残り時間3分、試合が遂に動く。北沢(きたざわ)の退場で1点差に詰めよった瑞穂(みずほ)だが、今度は高階(たかしな)が5ファールで退場になってしまう。北沢の代わりに出場した本田(ほんだ)の3Pで、5点差までリードを広げた天童寺(てんどうじ)。一方、瑞穂は高階の代わりに出場した三浦(みうら)が3Pで2点差まで戻す。一進一退の中、沢登(さわのぼり)との熾烈なマッチアップを制し、ダブルクラッチを決めた哀川(あいかわ)。瑞穂83対天童寺83、残り時間1分、最後の攻防戦が今!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

とうとう終わってしまいましたか~。連載開始ほどない頃から読んでいて、瑞穂の戦いに一喜一憂を繰り返してきた身としては、本当に感慨深いものがあります。僕はこのクライマックスが良いと思ったし、ベンチや観客同様、精一杯の感謝の拍手を送らせてもらいました。番外編での複線回収にも期待大ですが、とにかく八神先生、お疲れ様でした。そして、有難うございました。

0
2016年02月18日

Posted by ブクログ

決着の21巻、最終巻。
二度目のブザービーター。1回目は執念と希望。2回目は訣別と解放。

長い付き合いとなったDEARBOYSもやっと完結。
結果は言わなくてもわかるよね。基本、ベタなので。長く続けば、ベタも王道になるってことで一つ。

思えば中学生の頃から読み続けてきたのか。
お疲れさまでした。

0
2017年01月08日

「少年マンガ」ランキング