【感想・ネタバレ】DEAR BOYS ACT 3(11)のレビュー

あらすじ

インターハイ決勝戦、瑞穂(みずほ)対天童寺(てんどうじ)は第2Q(クォーター)。天童寺は哀川(あいかわ)を狙い他のメンバーと連携がとれないよう完全に分断する策に出た。剣武蔵(つるぎ・むさし)は言う、「誰一人として納得してねえってことだよ」。天童寺の哀川へのわだかまりが今剥き出しとなった! 1年間の己の成長とプライドをかけて立ち向かう哀川、そして、そんな哀川のために瑞穂メンバーは!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

バスケ漫画ならではのゆっくりな進行。これが瑞穂の最終到達地点で、言ってみれば、これまでの全てがここに至るまでの序曲とも言える訳だし、当然といえば当然か。哀川のピンチとかまで出てきて、これからもいろいろ見せ場を作ってくれそうな予感はするから、内容自体は文句なく面白いと思います。

0
2012年10月21日

Posted by ブクログ

ネタバレ

哀川にとっては非常に苦しい戦いになっている。今までこんなに苦しんでいる哀川を見た事がないため、こちらまで動揺をしてしまった。哀川=無敵というイメージだったが天童寺が相手になると一筋縄ではいかないようだ。

0
2015年08月10日

「少年マンガ」ランキング