【感想・ネタバレ】DEAR BOYS ACT 3(7)のレビュー

あらすじ

インターハイ準決勝第2試合、瑞穂(みずほ)対成田中央(なりたちゅうおう)戦はついに第4クォーター。4ファールとなった石井(いしい)は、“背水の陣”という覚悟がそうさせたのか、かつてないほどの冷静さを獲得しながら鬼神の如き活躍を見せ、藤原(ふじわら)のあのキラーパスにまで対応してみせる。だが、“その時”は無情にも訪れた……。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

ついに瑞穂が追いつき、再び接戦に!目が離せない展開である。石井の頑張りをムダにしたくないので、残りのメンバーには頑張って勝っていってほしい。

0
2015年08月03日

Posted by ブクログ

ネタバレ

 ついうっかり我慢ならなくて続きに手を伸ばしてしまった本です。

 ファールが4つになって後がなくなった石井ちゃんが覚醒して。
 ものすごく、ギリギリのプレイを連発する。

 ピンチになって覚醒するとか、どんな男前なんですか……って思うけど。
 とっておきのプレイの前に、最後のファールを食らって残念賞。

 これで一人減ったと思った成田中央は、次なる弱点であるトーヤを攻めることにする……というところで、物語は終わっています。
 なので、表紙の二人の活躍はまだ。
 本当に本当に、こんな話を一ページずつ丁寧に描ける漫画家の先生を尊敬しますよ。
 小説だったら、ばーっと打ったら済むのに、幸か不幸か漫画はそういうわけにはいかないですもんね。

 それにしても、ここまでいろんな人が成長していく中で、トーヤだけ今までと同じだったら怒るからね! という感じなので、とりあえずトーヤには頑張っていただきたいです。
 続きが楽しみー!

0
2015年12月04日

「少年マンガ」ランキング