【感想・ネタバレ】その霊、幻覚です。 視える臨床心理士・泉宮一華の噓6のレビュー

あらすじ

訳ありカウンセラー×青年探偵によるオカルトシリーズ第6弾!

禁忌の術を操る父の手から逃れて、東京に戻ってきた一華。しかし実家の状況や、最近連絡が途絶えがちな相棒・翠のことなど、心配事は増える一方。そんな中、一華のクリニックに「霊が突然視えるようになった」と主張する青年・正太郎が現れて……。どこか敵意を滲ませる正太郎の真の狙いとは? 大人気シリーズ、待望の第6巻!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

翠の協力者、正太郎がついに登場です。
一華に向ける敵意が今後どう変わっていくか気になります。翠と一華は話が進むたびに、信頼し合っている姿が増えて来てこの2人の関係も楽しみです。

0
2025年11月22日

Posted by ブクログ

前の巻で一華の実家での大きなエピソードがありましたので、今巻は一端仕切り直しという感じ。翠の「協力者」がキャラクターとして登場して、これからは2人+1人の体制でということになりそうです。
お話全体としての材料はかなり出揃ってきているようにかんじるので、そろそろたたみにかかるかもしれません。

0
2025年11月12日

Posted by ブクログ

翠の協力者が予想外な登場の仕方だったけれどついに現る。一華に対して何か思うところがありそうと感じていたけれどラストで確かにそうだなと納得。今後も関わってくるだろうし二人の関係の変化も気になるところ。

0
2025年11月19日

「小説」ランキング