あらすじ
画力で殴る超大型新星・ヒメミコが究極の人間愛を描く!
化け物と恐れられ、誰からも理解されない孤独な戸純椿(ことんつばき)は
高校の転校初日から暴力沙汰で注目を浴びていた。
己の行動が全て裏目に出てしまう運命をただただ受け入れる日々。
そんな椿の前に、息をのむほどに美しく宝石の様な瞳を輝かせた
勇樹兜(ゆうきかぶと)が現れる。
暴君と恐れられる椿の真意を理解してくれる兜によって
希望を失っていた心が徐々に溶かされていくのだが…
”兜”はもうこの世にはいない幽霊だったーー。
孤高な、化け物と呼ばれる高校生×美しすぎる幽霊の切ない純愛ストーリー。
【act.13本文30P】
※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.57」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
感情タグBEST3
今回タイトルからもう不穏でひやひやしながら読み始めたよ。
椿から代金渡され、ちょっと頬染める屋台のおっちゃんかわいい。なんか分かる。
兜のこめかみあたりから黒い霧みたいなのが出てるの
気になる。
切れる椿も兜も格好よすぎて、泣ける。
ほのぼのから始まるお祭り回
若干不穏な気配のあるお祭りが始まりました!
もりもり焼きそば美味しそうです!
キラキラ笑顔で頬張る兜君、それを見つめる椿君の優しい眼差し、両手でいちご飴を持つななち、ななちを「かわいい」というイビツ君!!
冒頭から情報が満載のact.13!!
花火が始まり、イビツ君が誘導する河川敷?高架下?に、出た!ヤンキー軍団!不穏!
ななちが「誘導したのか」と聞くと「んーどうかな」
花火の合図とともに、何かを仕掛けるという情報が入っていたのかな?
だから、人気のないところへ誘導したのかな?と感じましたが、どうなんでしょう。
イビツ君の人間性がいまいちわかっていません(笑)
ここにきて、闇堕ちななち再び!!嬉しかったです!!格好良い!!ナイフ使いななち!!きゅるんきゅるんのななちを見慣れていたので、新鮮で素敵だった〜!!
椿君の担任の先生が居たので、ひたすらガードに徹する椿君格好良かったです!ガツン!からの兜君激昂!!これも格好良かったです!!兜君が怒るシーンは何度かありましたが、過去イチのブチ切れでしたね!!
その結果、木を隠すなら森に作戦ということで、やりましたね椿君。兜君を守ることが最優先事項ですね!!
特別授業おじの言葉を使ってやり返すやり方、くう〜!!って唸りました。ヒメミコ先生の漫画はセリフ回しも面白いです!!
さて、やっちまった事椿君、次回act.14はどうなってしまうのでしょうか?!
配信開始を楽しみに待たせていただきます!!