【感想・ネタバレ】平和の国の島崎へ(4)のレビュー

あらすじ

麒麟・川島明氏激賞!
元戦闘工作員・島崎真悟。運命は、再び島崎を戦いの場に引きずる出す。
束の間の平穏を享受する島崎に迫る組織の追手。日本でできた大切な居場所に危機が迫る時
島崎の決めた「覚悟」とは――。
過去最大のアクションが待つ第4巻!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

元特殊部隊ものってゆうのはアメリカ映画を中心にベタな設定だが、元IS(らしき組織)の工作員とゆうのは新鮮!まだどこも手を出してないのでわ!
カルチャーギャップを中心としたコメディーに見えて、工作員として人生を狂わされた島崎らの悲哀が所々に見られて胸が痛い、、

0
2024年03月29日

匿名

購入済み

もしかしてここまでが序章!?ここからがはじまり!?と疑いたくなるレベルの密度、内容だった
育った世界が違いすぎて島崎のことがなにも分からないし、カウントダウンも嫌すぎる

0
2023年12月21日

購入済み

今回は短編

今までずっと続き物だったけど、今回は短編多め。
強いのは解るが、ちょっと人間離れしすぎかも…。

戦場に戻るカウントダウン、出来たら穏やかな生活をして欲しい。
巻き込んで欲しくない…。

0
2025年01月30日

Posted by ブクログ

元の仲間と戦ったあと言われた言葉

「お前だけこの国で暮らそうなんて虫が良すぎるんだよ」
「呪われて死ね、、お前が不幸を振り撒いて、、」

それで戦場に戻るしか道はなくなるのかな
それまで、平和ボケの国日本を堪能してほしい

0
2024年09月01日

Posted by ブクログ

これは面白いな~。ファブルと違って、あくまで一匹狼が貫かれるんだな。不気味に続くカウントダウンも、良い具合に頁を捲らせる促進力となっている。

0
2024年03月04日

「青年マンガ」ランキング