あらすじ
あんたに関しては、俺は独占欲の塊だ
野良オメガの庇護者であるゼロのラウンジで、
キャストとして働くようになった一紗。
ヒートに呑み込まれて関係を持ったこと、
ゼロに特別扱いされていることを反省した一紗は、
距離を置くことをみずから提案する。
それなのに、ゼロに素っ気ない態度をとられれば
寂しくなり、彼に恋していることを自覚してしまう。
初めて抱き合ったときは名前さえ知らなかったのに…
距離を保とうとする一紗とゼロ。
けれど、そんな二人を邪魔する者が現れて──
α×Ω、魂のつがいの運命の恋!
感情タグBEST3
共鳴シリーズ大好き
三兄弟が揃ったのが、最高です。
兄弟も三者三様なら、それぞれの番も三者三様。
私の脳内では、兄弟の美形度は長男二男三男。
番の美形度は、三男長男二男です。
どのカップルが一番最初に番になったのかな
三男は、まだっぽいので、二男→長男?
三兄弟のその後も読みたいです。
もう、心の底から引き込まれました🥰 前編では一紗とゼロの出会いから始まる衝撃な出来事。もうたまらないですぅ~。後編で3兄弟が揃ったところなんて絶叫してしまいました。
ゼロが一紗に、自分がストーカー紛いなことをしたと打ち明けましたが、イエイエそれは愛、愛ですよ💖 お互いの気持ちが通じ合ってからのゼロの行動、段々幼くなったようなとても可愛らしいです。それと途中で読むのを止められないので、ここのところ私は毎日寝不足です。
良かったー!
上巻では 2人の進展がなかなか見られずヤキモキしてましたが、今回、めっちゃ面白かったぁ!
2人の距離もグッと縮まるだけでなく、首藤家3兄弟勢揃いがみれただけでも、かなりの興奮ものでした。(
あと、天音さんも!)
なんか、豪華スペシャルバージョンな下巻でした。
オススメ!
がっつり食い込む劣情キャラ
まさかここまで首藤家兄弟や本浄さんが喋るとは思わず、すごく豪華な一冊でした。
やっぱり本浄さん姉御肌!刈谷くんも弟な感じがかわいい。本浄さんにつれなくされて落ち込んでる感じは弟故のかわいさだったんだなとしみじみ。
前作の二人も良かったけど、本作の二人も最高。
ゼロのあんた呼びも良かったけど、終盤はかわいさmax。二人が幸せになる完全ハッピーエンド!
読後感も最高に良いのでぜひ読んで欲しいです。
良かった
もうこれは買って間違い無し。
ストーリーはとても良く最後も納得!
それにしても、一紗は本当に綺麗になった。挿絵しかないけど色気も出てきた。
野性味のあるαゼロとインテリジェンスな大人の色気を漂わせるΩの一紗。このコンビも凄く良いですよね。出来れば続きも見て見たいな~
素晴らしい
星もっとつけたいくらいです。共鳴シリーズだけあって首藤兄弟三人そろうシーンは最高に盛り上がりました。三男こうきとほんじょうバティがここでみれると思っていなかった私は大興奮でした。岩本先生の作品はどれもラブだけではない人間味溢れた作品が魅力的です。今回もそうでした。この巻だけでも楽しめますが先に出てる共鳴シリーズ読んでから読むともっと楽しめます。本当におすすめです~👍