【感想・ネタバレ】たとえ朝が来ても ブラディ・ドール(12)のレビュー

あらすじ

かつての仕事仲間であった山崎進一が忽然と姿を消した。波崎了は自分を裏切り行方をくらませた山崎を追っているうちに、この街にある「ムーン・トラベル」というツアー会社に、山崎の妻が勤めている事を突き止める。そこで「ソルティ」と呼ばれる危険な匂いがする若月真一郎と出会った──。一度は友人とさえ信じた山崎がなぜ裏切ったのか真相を確かめる。その為なら死をも恐れない。自分の信念だけで動く波崎を中心に、周囲を巻き込んだ抗争がはじまった。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

今回の主役である波崎について、後半特に黄金丸との絡み方などは良い感じになってきたけれど最初の頃は勝手なだけで全く魅力を感じない。にも関わらず何故かレギュラー陣が特別扱いするのは文章からは感じられない良さがあるのか。
この街の人間ってたちが大人しく久納一族に支配され続けているのも不可解。
今のところあります前シリーズの方が好みだったな。

0
2025年06月03日

Posted by ブクログ

長い時間一緒にいても、何も感じない奴がいる。
一瞬の交わりでも、自分の中に共鳴する奴がいる。
友と呼べるかどうかも分からないのに、自分を試すように行動する。
きっとそんな奴が大切な奴なんだろう。

0
2022年03月15日

「小説」ランキング