あらすじ
「心が読めるなんて気味が悪いだろう」
幼少期、特殊な能力によって周囲から恐れられてしまったアラン。力を隠し公爵としてうまく立ち回れるようになり、『これでいい』。そう思っていたが、力に気付いたセレスティアが目を輝かせているのを見て、つい優しい笑みがこぼれ…。
「嫌われ令嬢ですが、ワケあり旦那様と幸せになります アンソロジー」の大人気読み切りが連載に! ひたむきな本好き令嬢と"心が読める"敏腕公爵の、甘く優しいラブストーリー。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
推せる
公爵様、幼い頃から大変な思いをされたのでしょう。
『理解できるようになってからは』
この言葉が物語っています。
これこそ運命の出逢い。
匿名
人の思っていることが聞こえてしまう公爵は、子供のころには苦労したようですね。おとなになってうまく立ち回れるようになるも、聞こえてこない方がいいことも聞こえるのはつらいよね。その点、セレスティアのように言葉を発することができない人にとっては、会話のできる人で楽しい関係をむずべる。そんなふたりがこの先どうなるのか楽しみですね。
素敵!
病で声を失ってしまった令嬢と、人の心が読める公爵。
分別もわからないうちから人の心が読めるなんて、きっとつらい思いをしただろうな。
でもそれをプラスに捉えてくれた、心優しい令嬢との出会い。
女性の識字率が低い国のようだけど、本の話で盛り上がってしまうなんて、もう運命の相手だよね。
継母が想像以上に悪質で、今後の展開が気になる。
匿名
声をなくしてしまったヒロインと、人の心が読める公爵様。
ヒロインが喋れなくても公爵様は心を読み取ってくれて、会話ができる。お互いとてもぴったりな相手ですね!
匿名
ドレスにそんな細工を?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
それでも…やっぱりポジティブ笑笑
心の声が聞こえるから喋らなくても
会話が成り立ってる!d(^_^o)
匿名
声を失くしたヒロインと、心の声が聞こえる公爵様か〜
正直者だったら心の声を聞かれたとしても何の問題もないもんね!
義理の妹は心の声聞かれたら大変だわ