あらすじ
呪われた令嬢など、誰にも必要とされるはずがない。
そう思って心を閉ざしたフィーナに、「俺と結婚してほしい」と告げるクラウディオ。
クラウディオの真意はどこにあるのかと戸惑うフィーナだが、彼の手は緊張で震えていて……?
心に傷を負った令嬢を公爵の愛が包み込む、秘密を抱えた溺愛ラブストーリー。【第2話】
感情タグBEST3
フィーナ、大丈夫かしら?でも、呪いのお薬もあるみたいだし。信じていいような気もする。大丈夫よね。幸せはきっと続くよね
この2人が最初に出会ったのはどこだったのかしら?ヒロインには記憶がないから、ヒーローの一途な思いが信じきれていないけど、今後のタネ明かしが楽しみ。
ヒロインがぁぁぁぁ〜
やっと、ヒロインが幸せになる第一歩を歩みはじめたわぁぁぁ〜❤️
ヒロインの実家家族に比べて、ヒーローのお母様…本当に優しそう☺️
このまま、ヒロインには幸せに向かって突っ走ってもらいたい☺️
続き…期待大!
お互いが相手の気持ちがわからないまま疑心暗鬼になってしまっています。
ヒロインは呪いのせい?ヒーローは相手を守るために偏った考えに。
ヒロインが行動を起こします。次回が楽しみです。
匿名
婚約者だったハリーは、フィーナとの婚約を破棄した後、
すぐに別の女性と婚約。
その姿を見て悲しむフィーナに突然現れた公爵に求愛。
フィーナの呪いってなんなのかな。
これから解明されていくのが楽しみです。
匿名
公爵様にとってはきっとずっと探してた相手なんだよね?名前は知らなかったみたいだけど。
主人公はよく初対面の人を信じられたものだとも思うが、自分のこの先のことを考えれば受けるしかないのか。
なんで!
なんで、あの女が執拗に虐げるようなことばかり、まるで目の敵にしてるかのような言動に腹立つ〜と思ったけど、こっちは溺愛のシンデレラストーリーが待ってるから大丈夫!
クラウディオ
アニスはクラウディオにフィーナが呪われていると告げ口しますが、クラウディオはそんなことは気にしません。フィーナはクラウディオからのプロポーズを受け入れました。フィーナは早速隣国のクラウディオの屋敷に向かいました。隣国では呪いや魔獣が日常茶飯事で、呪いに対する偏見もないようです。クラウディオの母セラも使用人たちも大歓迎してくれました。そして明日は結婚初夜という日になりましたが、タイトルのようなことが起こるのでしょうね。