あらすじ
呪われた令嬢など、誰にも必要とされるはずがない。
そう思って心を閉ざしたフィーナに、「俺と結婚してほしい」と告げるクラウディオ。
クラウディオの真意はどこにあるのかと戸惑うフィーナだが、彼の手は緊張で震えていて……?
心に傷を負った令嬢を公爵の愛が包み込む、秘密を抱えた溺愛ラブストーリー。【第2話】
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
ヒロインがぁぁぁぁ〜
やっと、ヒロインが幸せになる第一歩を歩みはじめたわぁぁぁ〜❤️
ヒロインの実家家族に比べて、ヒーローのお母様…本当に優しそう☺️
このまま、ヒロインには幸せに向かって突っ走ってもらいたい☺️
続き…期待大!
匿名
なんでそこまで好きだと言ってくれてるんだろう?
普通は気になるところだし、そこが真っ先に質問したくならない?笑
スルーして婚約生活できるもんなんだ。笑
匿名
公爵様にとってはきっとずっと探してた相手なんだよね?名前は知らなかったみたいだけど。
主人公はよく初対面の人を信じられたものだとも思うが、自分のこの先のことを考えれば受けるしかないのか。
クラウディオ
アニスはクラウディオにフィーナが呪われていると告げ口しますが、クラウディオはそんなことは気にしません。フィーナはクラウディオからのプロポーズを受け入れました。フィーナは早速隣国のクラウディオの屋敷に向かいました。隣国では呪いや魔獣が日常茶飯事で、呪いに対する偏見もないようです。クラウディオの母セラも使用人たちも大歓迎してくれました。そして明日は結婚初夜という日になりましたが、タイトルのようなことが起こるのでしょうね。