キヅナツキのレビュー一覧
-
購入済み
1日で全巻読み終えてここまできました。
一度読み出すと止まらない、続きが早く読みたい。
こんな気持ちになったのは久しぶりなので
今この作品と出会えて幸せです。 -
ネタバレ 購入済み
秋彦と雨月と春樹
秋彦と雨月が気持ちと今までの関係に区切りをつけることができた感じがします。お互い好きで尊敬しているからこその決断に泣けました。春樹が好きな私にとっても最高な巻でした。
-
ネタバレ 購入済み
四組のカップルのお話。
四組のカップルのお話で、それぞれの人物と組み合わせを理解するまでに、何回か読み直しました。回数読んで、どんどん好きになっていった作品です。
関屋くんと新発田さんのカップルが一番好きかな。新発田さんのめげないキャラがスキ。巻末の四コマ受け席と攻め席の呑み会風景、何度読んでもニヤけてしまいます。
作者さんの味わいのある空気感とキャラクター、大好きです。何度も読み返したくなる作品です。 -
ネタバレ 購入済み
切ない……
いや〜〜〜〜……
切ないですね……。
上ノ山姉様、的をドン決まりしてることを突いてくる……!(ステキなお姉様……!)
真冬と由紀くんの関係がまだすこし謎に包まれていますね…。
「あの夜」、由紀くんに何があったんだろう…
そう思うと胸が苦しくなります。 -
購入済み
好きでしたーー!!全部が短編でそれぞれ登場人物が繋がっていてお話も進んでいきます。
闇の中、暗いところにいる彼らが少しずつ全員一筋の光に向かって集まっていく感じで幸せになっていきます。
その先の幸せの形はみんな違うけど読み終えた時にほっこりするというか…読みながらちょいと涙がポロンとしたというか…
浄化したい時に読みたくなるようなお話でした。
映画を1本観た後の気持ちになれました。 -
ネタバレ 購入済み
高校生男子!青春!!!
今回のメインは立夏と柊で、二人の衝突や音楽やバンドへの思いがまさに高校生男子!青春!でした。そこに絡むバンドの将来、真冬の想い、曲を通して見え隠れするユキの存在、柊を見守るシズちゃんの想い・・・すごく気になるところで終わっているので、次巻が楽しみで仕方ありません!
-
ネタバレ
雨月と秋彦
お互いが好きで好きで仕方がないからこそ離れなければならない2人がとても切なく美しい物語だった。雨月にとって音楽と秋彦は同じくらい愛しているものだけれど、プロのヴァイオリニストとして生きていくためには秋彦と別れなければならない。だけど雨月は秋彦が好きだから別れを切り出しながらずるずると同棲を続ける。秋彦は雨月といると音楽の才能の違いを見せつけられ音楽に対して情熱を失ってしまう。互いが互いを苦しめながら愛している。雨月が真冬に言った「音楽だけは残ればいいのに」という台詞で何度も泣いた。遠く離れていても音楽をやっていればずっと秋彦と繋がっていられるのだから。
-
購入済み
はまってしまった
三巻までお安くなっていたので、買ってみたら当たりだったー!なんか引き込まれる作品ですね。
録画しただけで、見ずに溜め込んでいたアニメの方も、一気に見てしまいました。
そして映画も見に行きたい。
出たばかりなのに。早く続きが読みたいです。
-
購入済み
待ち遠しい
今回は柊&玄純メインでした。玄純すき。
ギヴンの二組のカップルがそれぞれくっついた後も、カップルストーリーがあまり出てこないのでもどかしい!
個人的には春樹推しなもんで、秋彦とのイチャイチャを楽しみにしていたんですが、また次回のお楽しみにします。
とはいえ、ストーリー最高でした。そして、ゆきって本当にカッコ良かったんだなと。 -
購入済み
次はいつ⁉︎⁉︎
柊達のデビューが決まり、サポートギターに入った立夏が、由紀の核心に迫る。ギヴンにもメジャーデビューの話が来るが、迷う真冬。
ちょっと待って。ここまで来て、お預け⁉︎⁉︎
辛い…次巻までが辛い…
-
購入済み
涙目になって読むの大変だった
怒涛の展開の中、また真冬の歌が響いた。
世の中には、こんなにもどうすることも出来ない恋があって、涙と傷に紛れて、のたうち回って、その先にも朝日が昇るのだと、そう言われた気がした。
次巻どうなるのか、怖いくらい待ち遠しい。 -
購入済み
一気に動き出す人間模様
ドドっと話が展開して、頭がついていかないくらい。
読み直したいが、ともかく先が気になる右往左往状態にハマってしまった。
梶は酷いけど憎めない。春樹は居た堪れないけど哀れみはかけたくない。
どうなるの⁈ -
購入済み
4コマめちゃくちゃ楽しい
真冬の「感じとる力」は凄い。それを言語化して曲に乗せたら、どんなモノになるのか、想像しただけで鳥肌が立つ。
梶の「中山には見せない」もめちゃくちゃ気になる。
とにかく次巻が読みたい。