稲荷家房之介のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
攻め:高校2年・阿川真吾
受け:臨時教師・新城和成
かつてバイオリニストだった新城は事故でプロを断念している。頼まれてバイオリンの臨時教師をすることになった高校で才能ある生徒・阿川を見つける。阿川は感情表現が苦手で、父親からも虐待されているようだ。
何となく積んでいた作品。
読んでみたら夜光さんらしい時間が戻る話だった。ファンタジーだったんですね?!
芸術の話と見せかけて、実はファンタジー!
運命をやり直すことになった受け・新城はやり直した分だけ経験が増えて今後は間違いを起こさないのかな?
エチ場面は安定のエロす(笑)
ちょっと前にバイオリニストのシリーズ物を読んでいたのでそ -
Posted by ブクログ
都市開発事業部部長 X 都市開発事業部社員
リーマン 先輩後輩&元恋人同士
三年前恭之が振った秀一が、次期社長として現れた。年下の純情な恋人だった男は、「愛人として囲ってやる」と傲慢に恭之を抱いた。恭之はその変貌に戸惑うが、熱い瞳に激しい愛情を感じ逆にかつての想いが蘇る。好きで振ったんじゃない、全部秀一のため。今もこの腕を振り解かなくてはと思うが、狂おしい程の執着が嬉しくて身体は蕩け堕ちていく。そんな時、若い秀一を疎む専務が、二人を陥れようと動き出し…。大企業でまき起こる、男の矜持を賭けた恋。
事あるごとに盛ってくる秀一(笑)
強引系ワンコを躾る恭之は大変でしょうね~ -
Posted by ブクログ
ネタバレいかにも西野さんらしいお話w
こんな風に「本人の意志とはうらはらにビッチな受」は大好物なんだけど
次から次へと出てくる「実は……」受の設定が、いかにもとってつけたようで
「え?え?どういうこと?」イマイチ理解できなかったのが残念。
大人しく再読してきます……
道郎がそういう役割なのだとしたら、メリハリつけるためにも
前半を抑え目にすべきだったんじゃないかなーと個人的には思いますが。
そういう関係になっても、まったく変化がないんだもんw
ただ受身で、流されるだけの白兎が道郎を黒兎にとられまいとするところとか、
道郎と心から結ばれたけど、
それってもしかしてバッドエンドだったりするのかなと思わせ