「藤森ちひろ」おすすめ作品一覧

「藤森ちひろ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/07更新

ユーザーレビュー

  • 密愛契約
    結構王道。だけど久々に王道のBLを読んだせいか、物凄く面白かった。
    受け攻めどちらも凄く好きになれたし、なかなかヒットです!
  • したたかに愛を奪え
    ヤクザ×大学生のお話。借金のカタに十億円でヤクザの多岐川に買われてしまった大学生の凛。
    ぶっきらぼうな多岐川の愛し方と、彼に愛されていることになかなか気が付かない凛がもどかしくも、良かったです。
  • 秘匿捜査~蜜約の鎖~
    フェロモンイケメンSP×美人なエリート監察官 全体的に面白かったです!エロもストーリーもキャラの魅力もあって。
    事故死として処理された事件を攻めのSPが追っていて、監察官の受けが監察対象として出会うのですが、不用意な一言で攻めが怒ってレイプしてそれをネタに捜査協力を求めてきてというあらすじです!
  • 密愛契約
    ▼あらすじ

    有名レストランで副支配人を務める瀬川裕紀は、独立を考えていた。
    資金集めに苦労する瀬川に、ある客が声をかける。
    高級クラブを営む実業家・神矢が快く出資を申し出た。
    だが、神矢に「自分に値段をつけたことがあるか?」と
    艶めいた微笑を浮かべ提案されて・・・!?

    ***

    梨とりこ先生のア...続きを読む
  • 秘匿捜査~蜜約の鎖~
    警視庁が舞台のお話です。警視庁というと刑事さん方の話が多いですがこちらは警備部警護課いわゆるSPの小田切と警務部の監察官羽鳥が葬られた事件に挑んでいくシリアスな事件ものです。
    小田切は格好良いらしいし、羽鳥は眼鏡でキャリア官僚そのままのツンデレ様相なのでもう楽しくてたまりません。ワクワクドキドキしな...続きを読む