湯木のじんのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ九条くん、さらと話すときの言葉は冷たいけどあんな照れ顔してたら好きなのダダ漏れな気がするんだけど。文化祭での大家くんのめんどくさい発言で最低だと思ったものの、犬探しの時の笑顔やらクリスマスに突然抱きしめられたりしちゃったら案外悪くないかもなって思い直してしまった。このまま出番なくなるのかな?もったいない。九条くんの友達の犬飼くんが面白い。良い人。九条くん犬飼くんが相手でさえヤキモチ妬くのね。かわい。でもあんな言葉もなく付き合ってるつもりだったってすごいな九条くん。最後は九条くんと犬飼くんの会話を聞いちゃった咲ちゃん。次巻でどう動くのか楽しみ。
-
Posted by ブクログ
ネタバレ無料アプリ。映画のような美しい愛に憧れてる泉さらと、お金も顔もなんでも持ってる九条翼。世の中が美しくない愛で溢れる中、九条くんは美しい愛を持ってると感動していたら裏の顔を知ることになってしまい、意地でも愛してるって言わせてやることに。普通に面白かった。さらと九条くんの会話のやり取りがクスッと笑えるところが沢山あって、結構ハマる。キュンキュンするのかと言われると、そこまでだけどなんせ2人の会話が面白いから続きが見たくなる。ダイアナごっこが2人の出会いなのね。九条くんそんな子供の頃の事根に持ってるんだーこじらせてんなーと思いつつ、そんな九条くんがどんな風に変わっていくのか楽しみ。
-
Posted by ブクログ
湯木のじん先生の作品がとにかく大好きなので購入。
といっても、題材が記憶喪失の少女、というもので、あまり暗すぎる内容は嫌だなぁ…と思っていたのですが、やっぱりそこは湯木のじん先生。そんな心配いらなかったです(笑)
記憶喪失ながら何事も前向きに考えて生きている月子さんがとても素敵でした。でも、記憶喪を無くす前の自分の評判がすごく良くて、だから余計にそれに近づきたい、近づかなきゃいけないってそう考えてしまって空回りしているところが切ない。
月子さんにとって、『昔の月子』を知らない転校生の加賀美君の存在ってとても大きな存在なんじゃないかと思います。無くなってしまった記憶が戻るのも大事だけど、でもそれ -
ネタバレ 購入済み
もう少し読みたかった
6巻完結まで読みました
三葉の賢いのにボケてて突っ走る所と龍之介のストイックで不器用な感じのバランスが良かったです
が、最後数ページで慌ててまとめた感じで終わって…
えっ?っとなりました
インターハイで勝った所とかその後の大学受験や大学生活、音ちゃんと広瀬君のことや龍之介の家の事など
もう少し続けて読みたかったです。
5巻までが面白かったので物足りなさが残念でした。