町屋はとこのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
3cpの恋物語が収録されている短編集。すごく萌えました。
最初の話は、デキるけどヘタレな社長の吉住×昼は有能な秘書で夜は淫乱な恋人の小山内。
吉住は、仕事の面ではやり手ですが、恋愛の機微には疎い男。でも、男の色気たっぷりです。そんな彼は、秘書として完璧でベッドでは積極的な小山内に押され気味。
愛の証明をしようとあれこれ画策しては、返り討ちにあう吉住です。小山内の方が一枚上手なんですよね。
しかし、不器用でも愛していることを一生懸命伝えようとする吉住と同じくらい、小山内にも純情なところがあるのがツボです。
絡みシーンの描写はとてもリアルで、結合部までしっかり描いてあるけど、何故か品性を維持してい -
Posted by ブクログ
マンガVer.では町屋センセが淳平×英のヤングcpを展開していて、小説Ver.では橘高×サガンのアダルトcp中心で展開。要所要所でマンガと小説の話がシンクロしているのが面白い、ここの出版社らしい企画。
内容はとてもビターテイストで地味。恋愛なんてキラキラした綺麗事ばかりじゃないよ、と恋して苦しんだり悩んだりする辛い気持ちからアプローチしてくるので。
何といっても、橘高もサガンも経験値高めの大人なので、その辛さに説得力があります。背負っているものも年月の分いっぱいで重そうです。
橘高は女にモテて地位でも財産でも何でも持ってる男なのに、ただ一つままならないサガンの心を手に入れようと本気になります -
Posted by ブクログ
町屋 はとこ×榎田 尤利 コラボ企画で、コミックスのcp、小説のcpの2組の話が平行して進展する趣向も興味津々。
コミックスの主人公は不器用でクソ真面目な英と、彼にクリスマスイヴに拾われた年下のイケメン青年淳平、プラス子猫のやきのりちゃん。
話のテーマは「理性も期待できず、自己抑制も困難な異常事態が恋」(byサガン)というところなのかな。主人公の英は盲目の恋に酷く傷つけられて心が折れそうになっているところを、淳平とやきのりちゃんとの出会いによって救済されます。
その出会いや、同居に至るまでの過程がやさしくてあったかくて、読んでいてほっとするというか、なごむというか…やきのりちゃんの涙目とか見て
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。