「町屋はとこ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:町屋はとこ(マチヤハトコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:9月29日
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

『また あした』、『社長と秘書、愛の証明』、『ねかせないで』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/17更新

ユーザーレビュー

  • 恋とは呼べない

    フリーター・淳平×リーマン・英のカップリングです。
    Twitterで書名をみて、買いに行きました。
    ホワイトクリスマスに、英が順平を拾う・・・
    という馴れ初めが、あまりない出会い方だと思いましたが、
    英の男運の無さとか、淳平の過去の心の傷なんかも含めて
    メインキャラの2人はとても好きになりました(^...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 恋とは呼べない

    淳平×英のカプの最終巻です。
    ハピエンでよかったぁ~
    コミックでは、サブキャラだったカプのお話が
    ノベルズになっているようなので、
    そちらも見つけて読むつもりです(^^)

    淳平と英が末永く幸せでいるといいなぁ~と
    思えるところがすごく良かったです(#^.^#)

    Posted by ブクログ

  • 恋とは呼べない

    淳平×英のカプの2巻目です。
    「すれ違っちゃったよぉ~(-_-;)」
    というのが、読み終わった直後の一声でした。
    うまくいってくれるといいなぁー

    Posted by ブクログ

特集