春野薫久のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
タイパのいい作品というのか⁈
ヒロインのシアリエは前世から拗らせた仕事好きで、仕事ができるところに自分の価値があると思っている。容姿も整っていている上に、何でもそつなくこなせてしまうのは、羨ましい限り。
読み進めていくと、シアリエは正論を吐き、周りに止められても、反論して、やらかして、ピンチをヒーローの陛下に助けられ、うまくいく。これを何回か繰り返すと、流石に読み手も疲れる。
初めは家族運がないなと、シアリエ頑張れと読んでいたが、これはシアリエにも問題があるなぁ、と読むのがしんどくなり、斜め読みで読了してまった。シアリエの家族にも嫌悪感しかない。 -
購入済み
タイトル通りなのだけど
なんのひねりも返りもない(ヤマなしオチなしイミなし、昭和時代に生まれた本来の『やおい』の意味的な)
おおまかに一筋にのびた事象上での出来事を書いてるだけで、正直面白みも感動も苛立ち怒りも、なんも
無いお話でした。ラノベとさえ言えるのか...? -
購入済み
うーん。残念。
こういう話ばかり読んでるので、もう、お腹いっぱい!
子供獣人が絡んでいるので、もうちょっと捻りがあるかと、期待したのに。 -
購入済み
淫者?
淫者、間違えた隠者だったわね。。。
TLは「そっち」ばかりでお話の内容が薄いのが多い。
レビュー見て買ったんだけど、これまた大失敗ですわ。
もっと、聖帝の花嫁は体質も変わっちゃうし、苦労する運命だから、惹かれながらも手を出せないとかそういう葛藤が欲しかったな。
ヒロインも自分を保護してくれた大人の男に惹かれつつ、身分や痣の事で悩むとか、何か無いのかよ。
なんなの?
子種子種って。。。