「富樫聖夜」おすすめ作品一覧

「富樫聖夜」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:富樫聖夜(トガシセイヤ)
  • 性別:男性
  • 職業:作家

『勇者様にいきなり求婚されたのですが』、『4番目の許婚候補』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/07更新

ユーザーレビュー

  • 勇者様にいきなり求婚されたのですが1

    興味津々

    タイトルに興味を持って見ました。
    設定や登場人物にも驚きましたが…早く続きが読みたいです。
    今後どうなるのか凄く気になります。
    体調不良で休んでいると読んで心配です…。
    一日でも早く本調子に戻ることを願っています。
  • 狂王の情愛
    表紙のイラストとタイトルが一致しないと思いつつ、読み始めました。
    最初は穏やかに話が進んでいきましたが、だんだんと血なまぐさい方向へ。
    ソーニャ文庫らしい展開が待っていました。

    結局、結論としてはヒロインとヒーローは似たもの同士。
    境遇が似てるだけではなく、他の部分も。
  • 狂王の情愛

    面白いです

    初め自分の意思を持たないヒロインに好き嫌い分かれるでしょうが
    読んでいくと
    庶子の出で蔑まれ、冷遇されることに傷つきながらもそれを諦め受け入れて流されていたヒロインが後半で、実はヒーロー以上に自分の中に今までの運命に怒りや憎しみを持っていたことを認め
    自分の狂気を受け入れる代わりに

    初め...続きを読む
  • 狂王の情愛
    好きな作家さん買い。常に登場人物の感情描写が詳しく書かれ、最後まで一気に読ませるさすがの安定感!ヒーローの歪みはあるものの、ヒロインの存在が彼に人生の目的を持たせている。お互いの一途さがよい。ソーニャだが、ちゃんとハッピーエンド。アオイさんのイラストも好き。
  • 軍服の衝動

    軍服の渇愛のスピンオフ

    やっとでてくれました。
    渇愛の主人公より魅力的だった二人の話だったので、待ってました。
    というか、あの人たちは兄弟だったのね。ほとんど出てこないけど、グレイとフェリクスから語られる国王がかなり気になります。国王の話も読んでみたい!ぜひ続編を!

特集