梅田みそのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
良かった
お試しで読んで続きが気になったので購入しました。お互い違う道に進んでも、親友で居続けてるなんて、片思いの方は辛かっただろうな。終わり方も良かったです。
-
ネタバレ 購入済み
ちょっと鈍感すぎないですか??
告白もされてないのに「諦めてくれ」は無いわぁ〜
単話の後輩くん、ちょっとモラハラ入ってるし。
少しずつ違和感があったので星4で。 -
ネタバレ 購入済み
じんわりあったかバイオレンス
じんわり暖かくなれる物語なのですが、中々バイオレンス。美人には棘があるけれど、棘が尖ってなくて。かわいい。平凡代表!しあわせにねえ!
-
ネタバレ 購入済み
可愛い!
受けが一途にずっと片想いしているが気づかれないように隠すという少し切ないお話でした。2人以外の登場人物が良い仕事をしていました!!
-
匿名
購入済み加藤が美人過ぎて小和田が惚れるのがわかる!
ただ加藤が何で小和田を受け入れたのかがあまりわからない。でもあまり深く考えず読んだら面白かったから星4つ! -
購入済み
かわ
作家さんで選んで買いました。やっぱり絵がめちゃくちゃ好みです。綺麗で読みやすいです。出てくる女の子も可愛いです。大前さんのデレが最高です。もっとラブラブが読みたいです。
-
購入済み
加藤
可愛すぎます。美作くんのスピンオフを先に読んで、クチコミでこっちの美作くんはひどいと読んだのですが、結構可愛いです。でも、とにかく加藤くんが可愛いです。綺麗だしもう可愛いです。
-
ネタバレ 購入済み
うーん
受けがなぜ好きになってくれたのかかなり不思議。
攻めがすぐイジイジしちゃって諦めるけど受けが自信を回復してくれて仲直り、というパターンが何度か繰り返される…てか作中常にこのパターンだな…
自分を卑下しすぎるのってあんまり気持ちいいものじゃないなって思います…
しかし絵はきれいだし、受けの加藤くんの表情がすごく良かった。