臣桜のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ勤務先の新社長・春臣と出会った瞬間、心も体もなぜか強く惹かれてしまう希桜。
彼の言葉と仕草に既視感を覚える中、夢に見る“知らないはずの記憶”が次第に現実と重なっていく。
明治の世で命を落とした桜子と、彼女を愛し続けて百年待ち続けた吸血鬼・春親。
そして現代で再び巡り合った二人の魂、春臣と希桜。
過去と現在、吸血鬼と人間、永遠と儚さが絡み合う切なくも美しい愛の物語。
最初は幻想的な雰囲気の中に優しい恋の始まりを感じるのに、
中盤からは一気に“別れと再会”という重みのある展開に心を持っていかれました。
ただの転生ものではなく、
**「百年越しにようやく結ばれる恋」**の説得力がしっかりあるのが見 -
購入済み
短めのお話であっという間に終わってしまったけれど、可愛い後輩っていう立ち位置はいいなあと思った。ヒロインの元彼は酷すぎて、びっくり。ていうか、普通にバレそうなものなのに、気づかないものかな。
-
購入済み
面白かった
スパダリものでした。
後輩として配属された彼の指導係となったヒロインと、後輩とのラブストーリー。
ヒロインの元彼は酷い男だったけど、後輩と幸せになってよかった -
ネタバレ 購入済み
。
ヒーローが何考えてるのかがわからないまま、ヒロインが流されていく様がちょっと怖かった。
失った2年の記憶を呼び戻すのは、過去にしたえっちなんですね。
ヒロインの生い立ちが後付け感があって、ちょっと残念でした。 -
ネタバレ 購入済み
芸術は私の命。
そう言い切るヒロインがとても素敵だった。そんな彼女を心から理解し愛する家族もまた然り。
複雑で重い事情や背景を抱え、弱さを知る活力に満ちた二人。
素の自分を曝け出す求愛行動も、すべてを受け入れ肯定する懐の深さも似たもの同士。
理解し合える相手と出逢えて、本当に良かったね。
-
匿名
ネタバレ 購入済み無料試し読みからの購入です。
腹違いの兄妹の背徳な恋と見せかけて、兄は血が繋がっていない正式に結ばれることのできる男女だった、という定番な話
定番ではありますが、血が繋がっていると思ったままの妹と色々な後ろめたさを持ちながら妹を抱く兄の心情もしっかり書き込まれていましたし、伏線も張られていて読み応えあり!
鍵となる、戦場に送られた兄の過去話や、結ばれた後のエピローグもあって満足感有です。唯一挿し絵が一切無いのが残念です...表紙の絵師様、好きなのに...
ただ...
多少血生臭い話と、陵辱チックな濡れ場、ア◯ルプレイと苦手な方には苦手なジャンルなのかと思われます。
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。