あらすじ
大手飲料メーカーに勤める27歳の雛沢小春は、同じ営業部の榎並と交際しつつ、仕事にまい進する日々を送っていた。ある日小春は、NYからやってきた新人の教育係を命じられる。柑橘系の爽やかな香りをまとう、25歳の黒髪イケメン・九条凱。歓迎会の帰り、小春が凱とともに歩いていると、彼氏の榎並がお嬢様風の女性とキスし、ホテルに入るところを目撃してしまう。それは紛れもない浮気現場だった。ショックのあまり酒をあおり、酔いつぶれて寝てしまった小春を凱は自分のマンションで寝かせることに。
翌朝、後輩の凱に迷惑をかけて情けないと落ち込む小春に、凱は真っすぐな瞳で「俺ならあなたを大切にしますよ」と伝える。信じていた榎並に裏切られて悔しいと泣く小春を、静かに受け止めてくれる凱。そして、優しく抱きしめられ、今まで経験したことのないようなキスをされる……。身も心も甘々に愛された小春は……!?
感情タグBEST3
匿名
勧善懲悪
スカーっとしました。男前な(女子だけど)幼なじみもいいキャラです。ヒーローとヒロインの馴れ初めも素敵だし一途な思いが良かった。
短めのお話であっという間に終わってしまったけれど、可愛い後輩っていう立ち位置はいいなあと思った。ヒロインの元彼は酷すぎて、びっくり。ていうか、普通にバレそうなものなのに、気づかないものかな。
面白かった
スパダリものでした。
後輩として配属された彼の指導係となったヒロインと、後輩とのラブストーリー。
ヒロインの元彼は酷い男だったけど、後輩と幸せになってよかった