高座朗のレビュー一覧

  • ルール

    Posted by ブクログ

    むっつりドSな篠宮と、快楽に弱い高森は萌えツボでございました。
    メッセンジャーの城島には、お疲れ様以外にかける言葉がみつかりません(笑)

    0
    2010年03月05日
  • エルミタージュ

    Posted by ブクログ

    KGB中佐×日本人(イタリアとハーフ)オペラ歌手

    キーワード:東西冷戦・ベルリン崩壊前夜・亡命テロ補助容疑・投獄・屈しない心・国境を超えた愛

    0
    2010年02月11日
  • 恥辱愛戯【イラスト入り】

    Posted by ブクログ

    全裸で仮議事堂の門前に拘束、放置されちゃうあたりが、イヤンって感じ。そんなのは私はちょっと・・・。他人を巻き込んじゃイカンでしょうよ。

    1
    2010年03月22日
  • リスク

    Posted by ブクログ

    表紙のオヤジ見てずっと迷って手を出せなかった作品www
    とうとう買ってみました。
    大人の恋の駆け引きが面白く一気に読んでしまいました。
    BLでは35歳はもう既にオヤジなのに、この作品のオヤジは53歳!
    ほんまもんのオヤジですなぁ。

    0
    2010年05月19日
  • エルミタージュ

    Posted by ブクログ

    あらすじ:声楽を学ぶため、モスクワを訪れている留学生の相澤和沙は、歌うことの重圧から、声楽家としての将来に行き詰まりを感じていた。そんなある日、想いを寄せる音楽教師・セルゲイの亡命に協力したとして、和沙はスパイ容疑でKGBに囚われてしまう。怜悧な眸をしたKGBの中佐・マクシムに厳しく尋問されるが、沈黙し続けた和沙は、屈辱的な拷問を受けることに。それは官能的な美貌ゆえ、セルゲイとの肉体関係を疑うマクシムによる烈しい陵辱で―。

    0
    2009年10月04日
  • 恥辱愛戯【イラスト入り】

    ネタバレ 購入済み

    時代は昭和初期
    元同級生の軍人×プライドの高い美人議員
    主人公たちは20代後半、学生時代の同級生で再会モノです

    #ドロドロ

    0
    2022年02月09日
  • ルール

    Posted by ブクログ

    「スキャンダル」シリーズスピンオフ第2弾。
    むっつりオヤジ議員の秘書×城島に振られた警察官キャリア。
    口数が少ないかと思えばはしたないお言葉はどんどん出て来るのね、篠宮さんたらw
    そしてタガが外れたようなビッチだった高森さんww
    今回もなかなかステキなCPでした!
    高森さんの親兄弟は残念な人が多かったけど、篠宮さんがいれば安心ですね♡
    何てったってあのボスがいるのだからww

    0
    2013年01月09日
  • リスク

    Posted by ブクログ

    「スキャンダル」スピンオフ。
    53歳のオヤジ議員×35歳警察官…なんて年の差CP←といっていいのかw
    表紙で敬遠される方もいるかもですがwそれでも読んでみて欲しいww
    オヤジの需要は昔よりは大幅に増えているので皆さんそれなりに楽しめるのではないかしら?
    あの髭の誘惑に勝てなかった城島さんの気持ちお察ししますわ♡
    エロスがねちっこいのはオヤジならではでこれまた良い!

    0
    2013年01月09日
  • 硝子の迷宮

    Posted by ブクログ

    失明してしまった兄への強い執着愛で全ての面倒を見る弟直樹。
    弁護士だった慎也は生活も身体も全て弟に委ねてしまう。
    直樹は作家なので在宅です♡
    異常な程の弟の愛は良いのですけれど何故か胸いっぱい、お腹いっぱい
    な感じで。。。
    もう少し頑さが無ければ良かったのかもです、兄の。
    兄が偶然元に戻ってしまい、手元から離れて行ってしまった後の直樹がぼろぼろで可哀想でした。
    純粋と言えば聞こえはよいのですが、慎也は余りにも鈍感で。
    親友だと思っていた横井や失明した途端離れていった元恋人香純の存在が酷く不愉快でした。

    0
    2012年10月08日
  • 硝子の迷宮

    Posted by ブクログ

    ガチ兄弟もの。禁忌な香りがしますね…でも、こちらは「禁断」の関係というよりは、兄ちゃん好き好き物語りになっていて、甘味成分がかなり大量。ちょっとドキドキしながらも気楽に読めちゃう感じでした。

    小説リンクスで既読。その時もガチ兄弟設定におおっと喜んで飛びついた覚えが。途中がかなり加筆修正されていました。白根先生の登場部分が増えてます。すっきり整理されて良くなったけど、その分弟の鬼畜な言葉責めが削除。ミルクがミルクがと執拗で卑猥すぎた?

    公私共に順調だったのに、不慮の事故で失明してしまった慎也。そのせいで仕事も婚約者も失い投げやりな日々を送る慎也をかいがいしくお世話する弟の直樹。
    最初は兄の世

    0
    2012年10月04日
  • やさしい束縛【イラスト入り】

    Posted by ブクログ

    ネタバレ

     五十嵐優季は十八歳。
     就職のために、故郷から上京したもののほどなく勤め先が倒産。
     元々母子家庭で、生活も苦しかったことから、実家に帰るに帰れずに、バイトをしながらハローワークに通い、就職先を探す日々。
     ところが、そのバイト先である喫茶店でエリート医師の神宮寺と出会う。
     神宮寺は、優季を一目見て、驚いた顔をした後、三日と空けずに喫茶店へと通いつめ始めた。
     そのうちに常連の客の一人として、優季との距離も近くなっていった。
     ところが、ある日、優季がバイト帰りに歩いていると、喫茶店に向かっていた神宮寺と鉢合わせした。
     すでに店も閉まっている時間で、優季も食事がまだだったことから、神宮寺

    0
    2012年07月29日
  • 愛欲契約

    Posted by ブクログ

    ネタバレ

     譲加はそれなりにキャリアを積んだモデルだった。
     ところが、男性モデルの旬は短く、レギュラーだった仕事が減り始め、少し焦りを感じるようになってきた。
     そんな中、その焦りにつけこまれるようにして、資産家で趣味で映画を作っているような映画監督の誘いに乗って連れてこられた先は、秘密クラブ。
     見えないカーテンの向こう側では、淫らな遊びが展開されていて、知らぬ間に薬を盛られていた譲加は、その中に引きずり込まれそうになる。
     けれど、ちょうどそこに現れた男に助けれる――も、今度はその男に疼く体をまさぐられ、犯されてしまう。
     譲加を犯した男の名前は海良。会社のオーナーをしているというのだが、もう二度

    1
    2012年05月26日
  • 快楽報酬

    Posted by ブクログ

    ネタバレ

     研ぎ澄まされた美貌と一流の腕を持つ証券会社ディーラー・秦部直弥は、あるクラブで、夜な夜なもてあまし気味な自分の心を慰めるために、あるクラブに出入りしていた。
     そこは、同性愛の性癖を持つ人々が出会いを求めて、集まる場所で、直弥はそこに行き、誰の誘いにもなびかないことで、「自分はそうではないのだ」ということを確かめていたのだった。
     ところが、ある夜、そのクラブであった男に突然肌をまさぐられてしまう。
     直弥の行きつけのクラブは、どちらかといえば、紳士的な振る舞いをヨシとするような場所で、そんなことをされたことは一度もなく、直弥は怒りに震えるけれど、圧倒的な存在感を持つ斉木という男に、不埒なま

    0
    2012年04月10日
  • 夢想監禁

    Posted by ブクログ

    大人しい繊細な印象の若手作家那須が想いあまって、担当の敏腕編集中浦を薬で眠らせ自分の別荘に監禁してしまう。
    思い詰め過ぎて突飛な行動に出てしまった那須の健気な気持ちが分かりました。
    初めは怒り心頭だった中浦の心をも溶かしてしまう程に。
    子供の頃、誘拐された事がある那須の過去も糸口が見えてきます。
    監禁でしたけれど、其処に愛がありましたから問題は無いかと♡

    0
    2012年01月28日
  • 手を伸ばして触れて

    Posted by ブクログ

    もう読まれている皆さんも同じような事を思ってらしゃるみたいで、まさに、サスペンス2時間ドラマみたいな展開のお話でした。以外に受けの警戒心の無さに心配したんですが、こんな辛い目にあったけれど無垢というのはいい事なんでしょうね。目が見えてからの二人の関係をあとがきでチラッと名倉さんが書かれていました、そっちも読んで見たいな~♪って思いました。恋愛的には簡単に引っ付きすぎてアレなんですけれど、サスペンス調なので楽しく読めました♪挿絵が素敵ですね!!

    0
    2012年01月15日
  • 愛を売る男【特別版】

    Posted by ブクログ

    ネタバレ

    ホスト×ヤクザ
    あとがきで“ハートフルヤクザのお話”とある通り、大変可愛らしいお話でした。
    栃沢がとても包容力のある大人な攻で、泰巳はホストにもかかわらず幼子のような可愛らしさなのでほんとうに微笑ましかったです♪

    0
    2010年12月12日
  • 24パートナー【イラスト入り】

    Posted by ブクログ

    探偵コンビ・利重義実×天野公基
    探偵さんだけどBLなんで、事件はいい感じの量と重さでよかった。
    背中を預けられる関係ってのがいいですよね。

    二人ともそれなりの事情を持ってるけど、5年もそれに触れず相棒としてやってきて、今回の事件で急にって…、なんか不自然、違和感あるなぁ。それなりにシリアスな過去なんだから…。

    0
    2010年09月21日
  • 愛欲契約

    Posted by ブクログ

    芸能界ものですが、芸能界についてはあんまり出てこないですね。
    セレブな攻の海良が受の譲加をいかにして手に入れるかという物語。
    甘甘のマイフェアレディもの。
    譲加のけなげさがいい感じでした。

    0
    2011年12月20日
  • リスク

    Posted by ブクログ

    「スキャンダル」シリーズスピンオフ。
    大物国会議員×刑事 

    初出 
    リスク――2000年7・9月号『リスク』(小説イマージュクラブ9・11月号)掲載作品に書き下ろしを加え加筆修正 
    それは大好きなせい。――2000年1月『いつもそこにはスキャンダル』(小説イマージュクラブ3月号)掲載作品を加筆修正 

    知っている中で最年長のカップル(笑)
    他にもこの作品で登場した高森が主人公の作品有(小説リンクス2009年6月号掲載)

    0
    2010年08月12日
  • 夜に堕ちる執事の純情

    Posted by ブクログ

    美貌の執事・馨が仕える万里小路家当主の貴彰はプレイボーイで強引な男。貴彰が父の後任候補に挙がり、その座を狙う人物が彼を陥れようと動き始める。馨は脅しをかけられ、妹を人質に取られてしまった…。

    0
    2009年10月04日