梶山ミカのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
新キャラ登場で!
お掃除聖女様と崇められてしまったJK主人公さくらが、城下町に出かけたり、新聞の取材を受けたりと何かと城の外の魔族達との触れ合いが多い巻。
なんだかんだ言って、さくらのお願いを聞いてくれたり、いろいろ気遣ってくれる魔王様。
優しい(〃ω〃)
さくらが心配で変装(?)までして様子を見てくれたり、結構ベタ惚れな魔王様に対し、さくらが魔王様に恋心を抱くのはいつなんでしょうかね?
気になります…!!
ラストに勇者登場で、また一波乱起こりそうですね。
聖王様の素顔も気になる!!
次巻期待ー。 -
購入済み
ちょうどいい
サクッと読めてちょうどいいです。
でも面白かったので、もうちょっと長くてもよかったかも…?
絵が綺麗で、取り巻く男性は美しくて、とても良かったです。 -
ネタバレ 購入済み
まさかの
異世界モノで、お掃除がテーマになるとはびっくりデス。でも新鮮だし、魔王様も含めキャラクターがそれぞれ個性があって好きデス。
-
ネタバレ 購入済み
とにかく男性登場人物がイケメンで、みんなで女王を取り合うバチバチ感がすごく読んでいて楽しいです。
更に女王がなぜ茉莉を転生させたのか真実がわかった時はすごく悲しかったです。
2巻で完結は勿体ないと感じるぐらい面白いお話でした! -
Posted by ブクログ
ネタバレ裕福な家のお嬢様が父の死後、陰謀により使用人に身を落としますが、その後、父の名誉を復活させ、幸せになる・・・。なんとなく「小公女セーラ」を思い出しました。
途中から、クロム=エヴェンデル公だろうなって予想はつきましたけど、彼を好きになってはいけないと悩むアルディアと、彼女に本当のことを言えないクロムの葛藤なんかもあって、こういうのがいいです。
サルヴァも途中までは、ほんとに嫌な子って思ってましたけど、実はアルディアの命を助けるためにしていたことってのが分かると、それまでの印象もガラッと変わって、嫌な感じで終わらずよかったです。
前作の「王の書は星を歌う」はイマイチでしたけど、今作は面白か -
ネタバレ 購入済み
なんか続きが気になって買ってしまうw
シゼとくっつきそうでもあるが、他の獣人ともくっつきそうで...そんなこともなさそうに見える。
ローニャの過去が描かれるたびにつらそうに見えてかわいそう。
兄もさぁ...悪気が無いから何言ってもいいわけじゃないんだわ。 -
ネタバレ 購入済み
エルフ王弟様と、お師匠様と、領主様。みんながローニャのためにと動いて胸熱。
ローニャのお兄様との再会も、お兄様の苦しさも、お祖父様切なかった。
元婚約者が暴走してきてて色んな展開!早く続き飲みたくなる。