みわべさくらのレビュー一覧
-
-
ネタバレ 購入済み
次巻が楽しみです
1巻に引き続き、一気に読み切ってしまうくらい引き込まれる内容でした。新たな登場人物、ミニバスチームの後輩、秀明くん。場(過去の思い出)を盛り上げ、現在の小康状態を打破すべく登場し、爽やかに去っていきました。2巻が終わったところでは、彩音ちゃんと浩之くんの関係は、より強固なものに変わったような感じです。強固の意味はいろいろありますが・・・
-
-
-
-
-
-
-
Posted by ブクログ
一周回って再び雛子のターン。
此花家に戻る兄・琢磨から逃げる為、雛子と伊月(と静音)は一時的に伊月の旧家に住むことに。
環境の変化によって、お互いにもたらされる気持ちの変化。「好き」という想いの理解と将来に向けた決意の両輪が見事に噛み合っており、面白かったです。
琢磨の登場で、ついにラスボスが来た!って感じの本作。
琢磨が伊月に対し、将来に渡って雛子の拠り所となり得るか、の決意を問うてくる展開で、ある意味味方で、ある意味敵である彼の登場は、本作の大きなターニングポイントになりそうです。
他には、百合からもらったプレゼントを見て、
頭を沸騰させる雛子も非常に可愛らしかったです。
しかし、百合は敵 -
-
ネタバレ 購入済み
なんか急にきなくさくなってきた
前巻がお料理しまくりのうふふあははシーンが多かったのでそのまま行くのかと思ったら、急にリアムはいなくなるしナゾの王女は乗り込んでくるし不思議なエピソードははさまれるしで急に色々きなくさくなってきた巻でした。
物語が大きく動いたというか、この作品ってうふふあははじゃ終わらないのねと思った巻でした。
色々ナゾをはらんだ世界だなとは思っていたけど、いようよ次でそのナゾが少しわかるのかと楽しみです。
あとシャーリーがようやくアルベールに抱く気持ちがただの友人と違うと分かってきたようで何よりです。
続きが楽しみです! -
-
購入済み
これは…よい!
タイトル見て、最初読む気全くなかったのですが、レビューを見て、無料なら良いかと思い読むと、見事にはまり、すぐに購入しました!
まずはじめにイケナイことが全然イケナイことじゃない(笑)
端的に言うと、人相の悪い(ただのイケメンに見えますが)魔法使いが、薄幸の美少女を甘やかすだけの話なのですが、甘やかす内容が本当にほっこりする。ヒロインめっっちゃ可愛いし、アレンがめっっちゃチートなので、読んでいて危機感も無いし、するすると読める。
一巻は二人の距離を近づける感じの話ですね。
ヒロインちゃんの境遇には本当に心が痛みますが、アレンと二人のやりとりで読んでるだけで癒されます。
無料で読ませてく -
-
-
-
-