「森みさき」おすすめ作品一覧

【森みさき】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:森みさき(モリミサキ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

作品に『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌』(原作:葉村哲)、『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』(原作:左京潤、キャラクター原案:戌角柾)、『どろんぱ!』などがある。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/27更新

ユーザーレビュー

  • 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
    ファンタジー系お仕事コメディ。社会状況の設定でまず勝利してる感ある。骨太とまでは言わないまでも、読み応えガッツリ。フィノちゃんかわいいし、続きも読んでみよう。
  • 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
    静岡の家電量販店ではマジックアイテムとか売ってるらしい。魔王の娘がこんなに可愛いわけがない! だな。店長のこの強さは、さては17歳の人だな?
  • 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(1)
    勇者が不要になった世界で魔王の娘と仲良くする話。

    かわいいバカのヒロインが好きです。RPG世界を活かしていくのはこれからですかね。あとカラダがエロい。
  • 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
    勇者制度の廃止.
    それによって路頭に迷うことになったラウルくん.
    就職しようにも特殊な専門学校卒なのでどこも採用してくれない.
    なんとか就職した家電みたいなマジックアイテムを扱う専門店.
    そこでなんとなーく働いているとある日,就職希望者がやってきて….

    えー,なんていうんだろう.
    はたらく魔王さま...続きを読む
  • 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
    現実に似たどこかのファンタジー。
    今の景気に割と似た内容。
    読んでてちょこっと考えさせられる現実・・・。

    テンポよく進んでサクサク読めて面白かった。

特集