腰乃のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
何度読んでも面白い♬
実は紙媒体のコミックス持ってるのですが電子限定カバーと描き下ろし、それに値段が安くなってたのと
割引クーポンがあったので購入を決意しました。
震災で沢山の本が駄目になった経験があるので、何度も読み返す大好きな本は電子書籍でも持っておこうと!
1巻の出会いから段々打ち解ける2人、そして最初は受けの悩みだったのが
今回の3巻で攻めの悩みへ行きそれを踏まえた上でくっつく展開が最高です!
そして受けの守護霊(笑)の幼馴染みと後輩のカップルが泊まりに来て攻めを威嚇するのが、愛情を感じて好きなシーンです。
今後の二人も見たいので、福くんが主人公の話も早く読みたいですね!楽しみです♬ -
購入済み
じれじれおもしろい
相変わらずのじれじれもだもだわちゃわちゃが楽しかったです!そしてカラスとか、白猫とか、何気に出てくる動物たちもなんか好き。BLとしておもしろいんですけど、BLとか、もっというとストーリーに大きく関係しないような設定、書き込みがすごく楽しい作品だと思います。最終的に受が受け身のままではなく、攻めもただ攻めなだけでないのもよかったです!
-
購入済み
うまくまとまっていました
めでたしめでたしな感じで終わりました。やっぱりこの作品は本筋とは関係ない設定に妙にひかれてしまいます。守護霊の設定とかほんとどうでもいいはずなんですけど、でもすごくすごく好きです。犬(狼?)のしっぽがわさわさしてるのとか、圧とか、なんだろう、細かいところがほんといい。牧野がお風呂であらわれたあとで「にんげんゆるさない」とか何気に背景のようにかかれているのもいい。そういう妙なところがすごくいい。
-
購入済み
おもしろい!
いい具合にもだもだしていてテンポもいいし、話の本筋とは関係ない部分(吹き出しに書かれていないセリフとか、擬音とか、キャラの設定とか)がとにかく楽しい。受けがただ受け身ではない話が好きなので、牧野がどんどん受け身ではなくなっていくところもいい。
-
購入済み
もだもだがいい!
とにかく二人のもだもだがいいです!わかってないんじゃなくてわかりたくない、考えるのめんどくさい、な受けと実は受け以上に臆病者な攻めの攻防がおもしろいです。
-
購入済み
おもしろかった!!
今まで絵があまり好みではなくてなんとなく避けていたのですが、今回セールになっていたので思い切って購入しました。すごくおもしろかったです!絵柄も好みではなかったはずなのに、読んでいくうちにこの絵もあわせて作品の魅力なんだと思いなおしました。他の作品も読んでみたくなりました。とにかくテンポがよくて楽しめました。
-
購入済み
めちゃくちゃ
エロさ全開です!!
でも、エッチばっかりしてるんじゃないかという濃さですが、ちゃんとストーリーとしても成り立っているのがすごいところです。
さすが腰乃先生です。
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。