桃城猫緒のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
ヒロインがか弱過ぎて
両片思い物だけれど、ウキウキする場面が少なく、ネガティブ思考のヒロインにイライラしてしまった。
唯一義弟の淡い気持ちに共感が持てました。 -
購入済み
期待とは違って
期待とは違っていました。
初めから告白、後は坦々。
初めての作家さんでした。もう少し物語があると思ったのですが残念。
キャラも主人公があまりに普通。読んでいて可愛らしさが感じない。 -
購入済み
うーん
転生モノで同じような始まり方の本があって、大丈夫なのか?と思うくらい似ていたから、買うのどーかなぁと思って。やっぱり買うのやめておけば良かった。他に言うことはありません。