無料マンガ・ラノベなど、豊富なラインナップで100万冊以上配信中!
※アプリの閲覧環境は最新バージョンのものです。
※期間限定無料版、予約作品はカートに入りません
面白いし、可愛らしい話。王子、闇属性で良かったね。本音ただ漏れの王子に、恥ずかしがりながらも慣れていくヒロインが面白いです。悪役の妹はやなやつだけど、両親に一番問題があると思う。もう少し改心するか、とことんザマァしてほしかった。
顔だけ(つまり美しい)
聖女の家系なのに光魔法の力が弱く周りから顔だけ聖女と呼ばれている主人公ですが、超絶美少女で性格も温厚な伯爵令嬢です。
人が良く鈍感な両親が拾った少女を引き取って実の娘以上に優遇するという愚行を犯したために命を落としてしまいますが、1年前に死に戻り殺される前に家を出るところから物語が始まりました。
もう面白すぎです。エステルに関しては嘘がつけなくなった婚約者のルシアンとそんなルシアンに対して遠慮がなくなってきたエステルの掛け合いが絶妙です。嬉しいことにこの物語は続くのですね。楽しみです。
ヒロインの切り替えの早さや前向きな所、とっても素敵だ。彼女の両親も決して悪い人達ではないんだろうけど…ヒーローがびしっと言ってくれたお陰でモヤモヤせずにすんだかな。
そんなヒーローの本音だだ漏れタイムはニヤニヤが止まらないのよ(笑)途中から開き直ってるし、使い魔とのやり取りも最高。
聖女と闇魔法の組
※アプリの閲覧環境は最新バージョンのものです。