「日経デザイン」おすすめ作品一覧

【日経デザイン】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/28更新

ユーザーレビュー

  • デザイン思考のつくりかた

    デザイン思考は、プロダクトを捉え直す時のほうが有効だなと思うようになり、ウェブはやっぱり、ただのひとつの手法なのだと思い返した時がある。

    自分の中でうまく使えず、挫折していたからかもしれない。ウェブでも出来るんだと、思い出させてくれた。

    Posted by ブクログ

  • 人気デパ地下 手みやげパッケージ図鑑

    素敵パッケージがいっぱいで目が癒されます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    全部欲しくなっちゃうけど買えないからずっと見続けられるのが嬉しい

    Posted by ブクログ

  • アップルのデザイン

    アップルの強さをデザイン面から分析した本。デザインに凝っているらしく、書籍もモノトーンのセンスを感じさせる本だった。iPhoneの分解写真もあったが、<はじめに>にもあるように、経験なども含めた「顧客とのあらゆる接点」をデザインすることに力を注ぐことに注目している。

    内容は、ジョブスにとってのデザ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集