「ほぼ日刊イトイ新聞」おすすめ作品一覧

「ほぼ日刊イトイ新聞」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/21更新

ユーザーレビュー

  • ほぼ日手帳公式ガイドブック2018 LIFEのBOOK
    他人の手帳の使い方って気になるんですよね。なるほど!と思ったのはテンプレートを使ったかんたんイラスト。これは参考にする!さぁ、来年の手帳はどれにするか?
  • ほぼ日手帳公式ガイドブック2018 LIFEのBOOK
    毎年うまく使いこなせてないけど、買ってしまう。本に載っている方々のようにできる気もしないし、しようとも思わないけど、いろんな人たちのほぼ日手帳の向き合い方を見ているとワクワクしてくるので、読むのが楽しいです。
  • ほぼ日手帳公式ガイドブック2018 LIFEのBOOK
    様々な人々の様々なほぼ日手帳の使い方が載っているから、楽しく読み進められた。
    マネしたい使い方もあった。ほぼ日手帳をまた欲しくなった。

    坂本真綾さんのインタビューもよかった。
  • ほぼ日手帳公式ガイドブック2018 LIFEのBOOK
    十年以上ほぼ日手帳を使わせていただいています。
    今年も、手帳自体の発売より一足早くガイドブックを手に取り、思ったのは「手帳って様々だな」という当たり前のことでした。
    最近はよく、インスタグラムのハッシュタグから使っている皆さんの画像を拝見しています。それはとても楽しいのですが、妙なプレッシャー……?...続きを読む
  • ほぼ日手帳公式ガイドブック2018 LIFEのBOOK
    ここ数年のほぼ日ガイドブックは、絵やコラージュが上手な人ばかりであまり参考にならずそんなに楽しめなかったのですが、今回は文字をビッシリ書いている人、仕事に活用している人など、私好みの使い方をしている方が多めに掲載されていて良かったです。
    ほぼ日手帳は、絵が上手い人やセンスが良い人だけのものじゃないも...続きを読む

特集