「鏑木毅」おすすめ作品一覧

「鏑木毅」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/21更新

ユーザーレビュー

  • 極限のトレイルラン―アルプス激走100マイル―
    うん面白かった。と言っても100マイル走りたいとかちっとも思わないんだけど。山走るのって最高に楽しいよね。思い立ったら10分でトレイル走れる環境にいるのが幸せだなーって思った。鏑木氏は桐生の人みたいで、俺も桐生生まれだからなんか好感持ちました。でもさ、体脂肪からエネルギーを取り出す体ってどうすればい...続きを読む
  • ヤマケイ新書 富士山1周レースができるまで ~ウルトラトレイル・マウントフジの舞台裏~
    UTMF 開催までのドキュメント、当事者たちだけあって臨場感もあり、楽しめた。走るだけでなく提供する側の楽しみってのを経験してみたくなる!
    途中からほめほめ合戦になるのはご愛嬌
  • 海外トレイルランニング: UTMBほか世界の絶景を走るRUN+TOURISM体験ブック
    食事や生活習慣などもトレーニング。
    絶対行くんだという覚悟を決める。

    ヨーロッパ
    UTMF(フランス、スイス、イタリア)168キロ48時間
    ニボレ・リバード(フランス)51キロ9時間半
    トルデジアン(イタリア)330キロ150時間
    アンドラ・ウルトラトレイル(アンドラ公国)170キロ62時間
    レッ...続きを読む
  • トレイルランニングはじめました。:基礎から楽しみ方、おすすめコース&レースガイドまで
    40歳まで一切運動せず8mしか泳げなかった人間がトレイルランをやり、トライアスロンを完走する。この本に細かく書いてあるノウハウはもちろん参考になるが、とにもかくにもまずこの著者の生き方に感銘を受けた。まだ、おれもやれる…はず。
  • 全国トレイルランニング コース徹底攻略ガイド:コース&レース用トレーニングメソッド付
    初心者用コースに奥武蔵周遊57キロ12時間があったときにはどうしてくれようかと思ったけど、よさげなコースがいくつも紹介されており、いくつかメモ。
    高尾山も載ってるけど、混んでるから避けたいと書いて、基本南高尾にふってあり好感。鎌倉は記載すらなし。