「エックハルト・トール」おすすめ作品一覧

【エックハルト・トール】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/08/16更新

ユーザーレビュー

  • ニュー・アース

    読むタイミングを見計らっています。大切な事が説かれています。神経を研ぎ澄まして読みたいのですが、エゴが邪魔をして、必ず睡魔に襲われます。この本が素晴らし過ぎるのか全く読めませんが、いつか読みたいです。

    Posted by ブクログ

  • ニュー・アース

    今私たち人間は目覚めの時、意識革命、意識の進化中。
    どうすれば、どのようなことに注意すれば進化できるのかがこの本を読んでよくわかった。

    私も新しい意識の担い手の一員になりたいと思う。

    Posted by ブクログ

  • ニュー・アース

    今の自分にぴったりだったのですんなりと読めました。
    私にとってパラダイムシフト的な役割をはたしてくれた本です。
    ひらたく言うと「私とは何か」という問いかけに対する答えを、現代人に即した目線で暴いています。
    思い当たることがありすぎて目から鱗でした。
    自分自身を玉ねぎに例えたら、皮を一枚一枚はぎとられ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集