「吉田尚記」おすすめ作品一覧

【吉田尚記】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/15更新

ユーザーレビュー

  • なぜ、この人と話をすると楽になるのか

    コミュニケーションの目的をコミュニケーションとし、精神論ではなく技術として明らかにする本。
    文中に書いてある「空気を読め」「自信を持て」という言葉には具体性がなくてどうしたらいいのかという疑問には答えられていないということ、まさに!
    その、何とかしたくても何をしていいのかわからず途方に暮れてしまう部...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • なぜ、この人と話をすると楽になるのか

    コミュニケーションとは何か?コミュ障を自称するアナウンサーが答える。

    「コミュニケーションは協力ゲーム、敵は気まずさ」!
    なるほど、そう考えたらだいぶ楽になる。
    ルールを守って、一緒に戦って、気まずさを退治したらいいんだ。
    悩む人たちに、一度読んでほしい。

    Posted by ブクログ

  • なぜ、この人と話をすると楽になるのか

    思いのほか、すごくよくって驚いた。
    なんか、違和感なく受け入れられる。
    体験から苦労して、辿り着いたものを、こうして本という形にしてくれたことに、感謝。

    Posted by ブクログ

特集