「中原昌也」おすすめ作品一覧

「中原昌也」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/01更新

ユーザーレビュー

  • 死んでも何も残さない―中原昌也 自伝―
    タイトルからして出オチで、本屋の新刊コーナーに置いてあるのを見たとき、反芻して変な笑いがこみ上げてきた。

    今回のこれは、インタビューの口述筆記か何かだろうか。それとも、あえてそういう文体で書いたのだろうか。どっちにしても本人の苦痛からすれば同じことなのだろうけど。

    「書きたくて書いているのではな...続きを読む
  • 死んでも何も残さない―中原昌也 自伝―
    トイ・ストーリーで感動するところに、驚きながらもナルホドと。関係ないがこの本に出てくる越川は、死んでくれ。
  • 死んでも何も残さない―中原昌也 自伝―
    めずらしく中原さんが真面目に話してくれています。中原さん最大の不幸は、あまりにも面白すぎる人生経験にあるんじゃないでしょうか。
  • 死んでも何も残さない―中原昌也 自伝―
    相変わらずひどかった
    読んでると胃がもたれてくる、でも読んでしまう
    言っていることが真っ当だから余計に胃もたれする
    読んでいてこういう気分にさせる作品はそうはない。
  • 待望の短篇は忘却の彼方に
    すごい!まず書名からしてやる気というものを感じさせない。
    奇書として讃えよう。ひと通り讃え終わったら死のう。