「梶原にき」おすすめ作品一覧

  • 作者名:梶原にき(カジワラニキ)
  • 性別:男性
  • 職業:イラストレーター

『東亰異聞』、『いつでも瞳の中にいる』、『キル・ゾーン』などの作品を手がける。小説『鹿男あをによし』(万城目学)を漫画化している。

作品一覧

2016/11/04更新

ユーザーレビュー

  • キル・ゾーン

    男女問わず読んでほしい。

    かなり、読みごたえがある作品です。外伝を含めてかなりの巻数があります。
    最初の巻はデビュー作から2作目?くらいだったと思います。最初はライトな感じですが、登場人物一人一人が丁寧に作り込まれていて、敵方も魅力的です。文章では描かれていない背景も相当作り込んでいるんだろうと思います。
    巻数が進めば進...続きを読む

    ぽん

  • マドンナの片想い

    どうなの?この二人は何なんだお???のモヤモヤしながらニヤニヤしちゃう話の作り方とキャラ設定がたまらんお。梶原にきさん素晴らしいお。

    Posted by ブクログ

  • キル・ゾーン

    姉から進められて初めて読んだ小説。須賀先生作品にどっぷりと嵌まることになったきっかけ小説(笑) 鋭い文章の書き方も舌を巻く会話文も最高。

    Posted by ブクログ